岡山にて犬猫の保護&里親探し~ゆかいな仲間たちとの保護活動や日々の様子をアップ♪
9月25日~27日の「なないろしっぽ」オープン予定
2015年09月26日 (土) | 編集 |
そろそろプレオープンも追い込みかな?

そうそう。「なないろしっぽ」はお子様もご入場可能です♪
今日も2歳 3歳のお子様が とっても楽しんでくれていました。
我が家のさんチャンも子供好きなので ご機嫌。
危なそうな時には注意もさせていただきますので遠慮なくお越しくださいね!


★場所★

岡山市南区新保687-14
たかの動物病院跡地

★お問い合わせ★

080-3876-6882

★オープン日時★

25日 金曜 15時~20時(夜営業のお試しもしてみなきゃ!)
26日 土曜 13時~18時
27日 日曜 13時~17時

スタート時間も終わりの時間も バラバラなので ご注意ください。
来週くらいからは固定できると思います。

★駐車場★

会場の駐車場は
IMG_7406.jpg
こんな感じで「な」の字が入っています。
他は全て他所の駐車場になりますので 決して駐車しないでください!

近隣に迷惑がかかると続けていくことができません。
どうぞご協力をお願い致します。

★接待役?猫ず★

☆紺くん☆
IMG_8501.jpg


☆茜ちゃん☆
IMG_7462.jpg


☆Dちゃん☆
IMG_7382.jpg

★お世話役★

☆さんチャン☆
IMG_8487_2015092217533230b.jpg

明日も頑張って!!


★まだ未定★

☆すずチャン☆

IMG_8489.jpg

金曜はお休みですが 土日は参加です。

☆緑ちゃん☆
IMG_7386.jpg
先週のケージの忍者抜け2連発からの捕獲で 人間不信中。。苦笑
子猫さんなので ここ数日で 随分と距離も近くなりつつあるのですが
ギリギリまで様子見です。。


★募集品の更新★

小上がりスペースに 中古で良いので 「こたつ」
空気を回すために 「扇風機」
考えに考えた?挙句 今年の冬は 衛生を考え 
使い捨てカップと カップホルダーでホット飲料も提供できるようにしたいな。。「保温機能つき 湯沸しポット」

お家賃を稼がねばなりませぬので。。いつもですが。。「フリマ用品」

ゆうちょ銀行 記号15410 番号4999341

わんにゃん組 ~ご縁結び隊~

{店名}五四八(ゴヨンハチ) 

{店番}548 

{預金種目}普通預金 


応援2ぽちお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


br_decobanner_20100602173627.gif
ランキングが上がると沢山の人の目に留まります。沢山のご縁結びが出来ますように。。。

出来る事を少しでも。。

jisinbanner.jpg
コメント
この記事へのコメント
扇風機
というか、サーキュレーターですな。
1個ありますぜ、使ってなくて使う予定のないやつが。

27日になるけど、お持ちしてみましょうか?
2015/09/23(水) 00:21:56 | URL | 汐琉 #-[ 編集]
こんばんわ^^

AWAさんの譲渡会で何度かご挨拶させて頂いたととです。

募集されているこたつなんですが、電源コードがどこを探しても
なくて・・調べてみたらプラグが合えばどこのメーカーのものでも
使えるっぽいのでそちらは調達して頂かないといけないですが、
それでもよろしければお持ちしますがいかがでしょうか?
2015/09/23(水) 21:26:58 | URL | とと #0iyVDi8M[ 編集]
汐琉さま
それ!それ!
サーキュレーター(笑)

ちょっとウチには難しい言葉だった!
27日で大丈夫です!! 是非是非 お願いしますです(*^^*)
2015/09/23(水) 21:31:50 | URL | ちゃんた #-[ 編集]
とと様
ご無沙汰しております!!

わぁご面倒をおかけしました!!m(__)m
おこた 猫スペースには一つ ご支援がありそうなので 人の休憩スペース用にいただいても構いませんか??

それでも 良ければ ご面倒をおかけしますが 是非 宜しくお願い致しますm(__)m
2015/09/23(水) 21:37:59 | URL | ちゃんた #-[ 編集]
なないろしっぽオープンおめでとうございます。
6年前白猫Rinがお世話になりましたm(_ _)m
Yです

ポットほぼ未使用の物が家にあります
もしまだ募集中であれば家ので良ければ
またお持ちします(^-^)
2015/09/24(木) 10:51:48 | URL | Y #-[ 編集]
Yさま
わぁ!ご無沙汰です!!
もぅ6年も前?!早いなぁ…ちょうど今 同じような相談受けてて RINちゃんを思い出してた所ですよ!笑
ポット 1つ 届くようにはなっているのですが 二つあると 更に便利!!
お手間でなければお願いしても良いですか??
しかし…もぅ6年か…早いなぁ…シミジミ
2015/09/24(木) 17:06:38 | URL | ちゃんた #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック