岡山にて犬猫の保護&里親探し~ゆかいな仲間たちとの保護活動や日々の様子をアップ♪
プレオープン3日目も無事に終わりました!!
2015年09月22日 (火) | 編集 |
仕事明けは やっぱり ちょっとキツかったけど どうにか3日目も終わりました!

約一にゃん。。。いや。。。2にゃんかな?をのぞき 「なないろしっぽ」を満喫しておりました♪

一番リラックスで 誰にでもお愛想もできる良い子な★茜ちゃん
IMG_8492.jpg

探索もして ねこじゃらしでも遊び

爪とぎの猫と同じで ひとやすみ。。
IMG_7462.jpg


まだ少し人が怖いのかな。。紺くん。
IMG_7458.jpg
人が少なくなると 出てきて遊んだり トイレに行ったり場所には慣れてきてるのだけど
今日は隠れていることが多かったね。

紺くん&さんチャン
IMG_8501.jpg
さんチャンの側が安心かな(笑)


我が家にも欲しい!キャットウォークが大のお気に入り★Dちゃん
IMG_8520.jpg

今日は 何度か上がり降りして

IMG_8508.jpg

最後は本棚の上を 安住の地と決めた模様。

IMG_7454.jpg
ここに居ても おやつは美味しく頂きます(笑)



今日もカチンコチン。。シャーフーだったすずチャン
人のお膝に乗っていれば ご機嫌なんだけど
IMG_8489.jpg

他の猫ずが寄ってきたりするとご立腹。

怒り疲れて 終わる頃にはぐったり。。お疲れさま。。
IMG_7457.jpg


今日もとっても接待上手だった さんチャン
IMG_8487_2015092217533230b.jpg
小さなお子様にも すりりん♪ごろりん♪

いや~~~うちの子ながら いい子(笑)
って。。我が家では一番 健康で手のかからない子だから 何もかもが後回しになっちゃう可哀想な立場なんですが。。汗

さんチャンも最後は疲れて スヤスヤzzz
IMG_7455.jpg


5にゃんとも 本当にお疲れさまでした。
「なないろしっぽ」で大人しくしてた子は家に帰って大運動会。ってのが鉄板
。。で 我が家でも 紺がお留守番だった緑と大運動会。
すずチャンも今頃 大騒ぎかな。。苦笑


可愛い保護っ子たちに逢いに来て ビビっときたら 家族に迎えてやってくださいませ<(_ _)>

里親希望の方は「里親希望の方へ」
シッカリお読みになり質問事項にお答えの上 
メールにてお問い合わせお願いします。


さてさて。。明日は早朝から岡山ドームでのフリマです。
明日も頑張って来ますので お時間のある方は 是非 遊びにきてやってください♪

応援2ぽちお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

br_decobanner_20100602173627.gif
ランキングが上がると沢山の人の目に留まります。沢山のご縁結びが出来ますように。。。

出来る事を少しでも。。
jisinbanner.jpg

本日も沢山のご支援をありがとうございました!!

ゆりっち様。 ゆりっち様のご友人 S様 Y様。 

チキットのママさま。 ムーンスカママさま。

おたにゃん様。 ぱんとまいむ様。

IMG_7451.jpg
おたにゃん家のめっちゃ美味しい葡萄! 葡萄好きなウチの長女は 他の葡萄を食べると 
「これどこの?おたにゃん家の違うじゃろ!美味しくないわけではないけど。。。」と見抜く激うま葡萄です♪
「畑の中の直売所 はやしまふぁーむ」気になる方は探してお買い物に行ってみてください(^-^*)/


IMG_7453.jpg
ぱんとまいむ様が お店はお休みなのに 売り切れそうになっていた ラスクを補充!
またまたご寄付くださいました!!
この土曜日には ご要望にお答えして ぱんとまいむサンのラスクではない 美味しいパンも販売します!
数量限定ですので パン好きさんはお早めにお越しくださいね!
もちろん パン購入だけでも大歓迎です!

「なないろしっぽ」の受付の正面を守っている 張子の黒猫さん。
IMG_7452.jpg
里親さんのきはらんサンの手作りで 気長に待っていただける方のみ(笑)1200円でオーダー可です。
気になる方は 是非(^-^*)/

ねこ28さんのおされなヘアゴム★各500円なり。
IMG_9690.jpg
いくつか既に売れたので 写真に写ってるのでないのがあるかも知れないけど。。
プレゼントにも最適です♪


メールでお問い合わせ下されば 送料はかかりますが 郵送も致します♪
気にある方は是非お問い合わせくださいませ~~

よし! 明日の準備頑張るぞ!!!

今週末の「なないろしっぽ」予定もアップしますので 拡散 よろしくお願いします<(_ _)>

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック