岡山にて犬猫の保護&里親探し~ゆかいな仲間たちとの保護活動や日々の様子をアップ♪
とっても絵になる可愛いDちゃんと。。
2015年09月22日 (火) | 編集 |
可愛いDちゃんを とくとご覧あれヽ(≧∀≦)ノ

IMG_7430.jpg


IMG_7431.jpg


IMG_7432.jpg


IMG_7433.jpg

言葉なんか きっと要らないくらい 黒猫好きさんは 萌えたはず!!!
いや~~~絵になる。。ウットリ


Dちゃんが居るのは どこ?と思ったあなた!!
素敵な着眼点(^-^*)/

実は。。土曜日のミラクルで 「なないろしっぽ」に

な~~~んと キャットうぉぉぉ~~~~~~く が出来ました!!
今までの写真で ほんのりお気づきの方も居られたかとは思いますが。。
じ。。つは。。。
念願の 小上がりスペースも!!!(畳ではなく絨毯スペースになりました!)
もぅ 出来ないと諦めていたけど。。諦め切れなくて
色々 ない頭を悩ませていたところに 天の声!!

おしゃれな空間には程遠いかも知れないけれど
とっても寛げる空間にはなったかな~と思います。

寒くなったら コタツをおくのじゃ!!
(皆様。。要らないコタツ捨てないでね!)

あ。。。素敵なDちゃんから 話が脱線してしまった。

大好きな ささみに釣られて(笑)
日曜はビビりんのDちゃんにしては 上出来なくらい 頑張ってお愛想をしていましたが

みんなが帰ったら さすがに少しお疲れと 仮母が近くにいるのに 構ってくれないジレンマ爆発!
IMG_7439.jpg

ぴったりフィットで スリスリごろごろ 大騒ぎ。

この可愛さ爆発状態が ご披露できるのは もう少し先かな。。

Dちゃんの可愛さ爆発。独り占めしてみませんか??
里親希望の方は「里親希望の方へ」
シッカリお読みになり質問事項にお答えの上 
メールにてお問い合わせお願いします。




よしっ!Dちゃんの記事もアップできた!
少し仮眠して お昼からの「なないろしっぽ」頑張ります!
今日の猫ずのおやつは「ささみ」が売り切れだったので 茹でた「とりむね肉」
さっき 茹でたのだけど 茹でてる最中から みんな集まって大騒ぎ。
緑にいたっては。。。茹でてる最中にお鍋に顔を突っ込もうとしておりました。。
猫ずのおやつ ただいま サービスで皆様に少しずつお渡ししております。
お気に入りの子にあげてください♪ もっとあげたい!!って方は200円でご購入をお願いします(^-^*)/

応援2ぽちお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


br_decobanner_20100602173627.gif
ランキングが上がると沢山の人の目に留まります。沢山のご縁結びが出来ますように。。。

出来る事を少しでも。。

jisinbanner.jpg

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック