岡山にて犬猫の保護&里親探し~ゆかいな仲間たちとの保護活動や日々の様子をアップ♪
9月20日★プレオープン2日目
2015年09月21日 (月) | 編集 |
2日目のオープン♪

ちゃんと宣伝とかまだなので 当たり前なんだけど顔馴染みさんが お越しくださり ワイワイと楽しく過ごせました!
結局17時過ぎまでワイワイしてたのかな~

先週よりも 猫ずは すごーーーくリラックスしていて 猫カフェ感が出てきました(笑)
この調子なら 明日の営業にはもっと猫ずも遊びまわって お客様たちも楽しめるし
猫ずも良縁を呼び込み出来るかな?

遊びつかれて一休み中の 紺くん(左)&茜ちゃん(右)
IMG_7443.jpg

紺くんは ONとOFFがハッキリしてて 遊ぶときは どんどん出てきて遊んでいたけど オネムモードになると
コソコソと隠れて爆睡してました。

茜ちゃんは やっぱり大物。超マイペースで 遊ぶも寝るも隠れることなく お客様サービス♪


お一人様 完全アウェーで カチンコチンでシャーフー言ってたすずチャン。
IMG_7447.jpg
でも 人の膝に乗せられると 何時間も このまま。。(笑)
すずチャン対応の方用にお座布団が要るなぁ。。
カチンコチンだけど。。ある意味 一番 アピール上手かも??


ちょっと使い道を間違えてる写真だけど。。今回はちゃんと爪とぎもしてました♪
IMG_7445.jpg
Dちゃんは おやつの茹でたささみに釣られては出てきて また 隠れたり。。。
時々  母を求めて「うにゃうにゃ」騒いだり 結構 忙しそうでした。
この写真では あまり可愛さもアピールできないけど。。
Dちゃんは とっても素敵な写真が一杯なので また更新します♪
あれ?今日は仕事で。。仕事明け 「なないろしっぽ」で。。いつ更新しようか。。。???汗 まぁ 頑張る!Dちゃんファン(←いるかな?)の皆様 気長にお待ちください<(_ _)>


茜ちゃんの変顔もどーーーぞ(^-^*)/
IMG_7449.jpg

土曜のミラクルも 今回の写真では 伝えきれてないですが。。
Dちゃん特集では 堪能できるはず♪

待ちきれない方は 是非 明日のオープン時間に「なないろしっぽ」まで(笑)


お世話役のころすけは まぁーーー使えない奴だったけど(笑)
二番手 お世話役 我が家の さんチャンは デキルコだった!!!
IMG_7446.jpg
来てくださった皆様にご挨拶して すりすりゴロゴロヽ(≧∀≦)ノ
本猫は おやつを沢山もらえて ご機嫌だし 明日のオープンも 今のところ 張り切って参加予定です♪

お世話役は 譲渡できませんが。。(笑)

かわい子ちゃんが勢ぞろいで 皆様のお越しと良縁を待っています。
明日の営業は13時~18時 翌日はフリマなので 18時ジャストにはお店じまいになってしまうと思いますが
是非 遊びに来てください♪
お買い物だけ~とか フリマ用品だけ運んでいい?とかも大丈夫です。
お気軽にお越しくださいませ(*^-^)

里親希望の方は「里親希望の方へ」
シッカリお読みになり質問事項にお答えの上 
メールにてお問い合わせお願いします。


沢山のご支援をありがとうございます!

Fさま。 ハルちゃんのご家族様。  あんチャン&ももチャンのご家族様。 星空さま。

begaさま。 経さま。 さんたクンのご家族様。 momo5656さま。 さくらママさま。

倉敷市Oご夫妻様。  鏡野町H.Yさま。 ぽんぽんチャン。

いつも 気にかけてくださって本当にありがとうございます!
一人でできることは本当に少なくて甘えてばかりですが 皆様のお陰で少しずつだけど前に進めています。
感謝の気持ちを行動で返すことしか出来ないので
明日も明後日も 頑張ります!


引き続き 応援2ぽちお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


br_decobanner_20100602173627.gif
ランキングが上がると沢山の人の目に留まります。沢山のご縁結びが出来ますように。。。

出来る事を少しでも。。

jisinbanner.jpg



昨日は親子勢ぞろいだった我が家。
IMG_7441.jpg
明日は 若い綺麗どころ?はお休みで ウチだけ(途中で次女っこは応援に来るかも?)ですがね。。苦笑
気にせず お越しくださいませませ~~
コメント
この記事へのコメント
ありがとうございます
 昨日は、とっても楽しい時間を過ごすことができました。
ありがとうございます。
 また、遊びに行きたいと思いますので、よろしくお願いします。
ラスクも、美味しかったです。
 
 ブログに昨日のこと、アップしました。
フェイスブックとmixiにも、シェアさせてるのて、少しでも
宣伝になればと思います(^^♪
 もし、記事に変な点があれば訂正しますので・・・。

 早速、ボランティア仲間の方にメールしました。
皆さん、是非、行ってみたいと言われてました。

 大変なことも多いかと思いますが、陰ながら応援していきます
2015/09/22(火) 00:14:59 | URL | SAKURAママ #xyrSmVPs[ 編集]
SAKURAママ様
とっても素敵な記事をありがとうございます(*^^*)

ウチも沢山お話しできて楽しかったです♪
また是非 皆様で遊びに来てくださいませ!
2015/09/22(火) 06:07:38 | URL | ちゃんた #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック