岡山にて犬猫の保護&里親探し~ゆかいな仲間たちとの保護活動や日々の様子をアップ♪
シルバーウィークのオープン日時のお知らせ
2015年09月22日 (火) | 編集 |
当初の予定では シルバーウィークは がっつりあけて 色々 試してみたかったのだけど
私の仕事の都合と 岡山ドームのフリマが最終日の23日にあるので 都合のつく日だけのオープンとなりました。


★場所★

岡山市南区新保687-14
たかの動物病院跡地

★お問い合わせ★

080-3876-6882

★オープン日時★
20日 日曜 13時~16時
22日 火曜 13時~18時(ちょっと遅い時間にしてみます)



★駐車場★

会場の駐車場は
IMG_7406.jpg
こんな感じで「な」の字が入っています。
他は全て他所の駐車場になりますので 決して駐車しないでください!

近隣に迷惑がかかると続けていくことができません。
どうぞご協力をお願い致します。

★接待役?猫ず★

☆紺くん☆
IMG_7385.jpg

☆茜ちゃん☆
IMG_7370.jpg

☆Dちゃん☆
IMG_7382.jpg

★お世話役★

☆さんチャン☆
明日も頑張って!!


★まだ未定★

☆すずチャン☆
日曜は参加のはずですが 火曜は未定です。

☆緑ちゃん☆
IMG_7386.jpg
先週のケージの忍者抜け2連発からの捕獲で 人間不信中。。苦笑
子猫さんなので ここ数日で 随分と距離も近くなりつつあるのですが
ギリギリまで様子見です。。





まだ確定ではないけれど お問い合わせがあったものは消しております。
フリマ前なので フリマ用品もとってもありがたいです!!

★募集品★

前回の更新で すっかり忘れていた。。

100cm×135cmのレースカーテン(中古で構いません)

ワークショップなどの講師をしても良いよ♪って方。

アクセサリーだけでなく小物なども♪
物販用の手作り品。(委託販売なども応相談 売り上げの2割をご寄付としていただきます。)

フリマ用品も今まで以上に大募集。

こんな物は要らない?など 気軽にメールにてお問い合わせ下さい!

chantatoyukaina@yahoo.co.jp

なるべくお金をかけず…と思っていますが
どうしても最初は諸経費がかかります。
そして。。。お給料日までは長いのに。。そろそろ 次のお家賃の心配をせねば。。滝汗
沢山の素敵な出会いの場となるように ご支援の方もどうぞ宜しくお願い致します。

ゆうちょ銀行 記号15410 番号4999341

わんにゃん組 ~ご縁結び隊~

{店名}五四八(ゴヨンハチ) 

{店番}548 

{預金種目}普通預金 

{口座番号}0499934



子猫が4にゃん フリー中の我が家。。
いつも散らかっている我が家だけど。。寝起きにビックリする状況が続いております。。

今日の悲劇は。。。

いとしのドクロちゃん。。。
IMG_7380.jpg
頭蓋骨が。。。(T_T)

お気に入りのツルツルTOPのネックレス。。
IMG_7381.jpg
一体 どこから 引っ張り出してきたんだ。。




身も心もくったり。。苦笑
ですが 今週も 土曜のミラクルを楽しみに頑張りますよ(* ̄ー ̄)v
無休期間も 早1ヶ月。
なぜ痩せないのか。。そこが最大の謎だけど。。。
ボチボチやります!
シルバーウィークも遊ばず 猫ずと過ごしてる ちゃんたに 是非 逢いに来てやってくださいまし~~

応援2ぽちお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


br_decobanner_20100602173627.gif
ランキングが上がると沢山の人の目に留まります。沢山のご縁結びが出来ますように。。。

出来る事を少しでも。。

jisinbanner.jpg
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック