岡山にて犬猫の保護&里親探し~ゆかいな仲間たちとの保護活動や日々の様子をアップ♪
まだまだ準備!準備!!
2015年09月16日 (水) | 編集 |
昨日の記事でもお知らせしましたが 今週末も日曜のみのオープン予定。
本当は猫ずが場所に慣れるためにも 土曜もオープンしようと思っていたのだけど
土曜日に もう特大のミラクルが起こる予定なので 金曜と土曜は えっちらおっちら準備します!

本当は猫ずの使っている様子でお知らせしたかったのだけど 13日のオープンでとっても好評だった
「なないろしっぽ」で猫ずのお相手?をしてくれながら会場を彩ってくれている
委託注文販売品を先にお知らせをしておこうと思います♪

黒田たたみ店さまからの ご支援品の「猫転送装置」!!!

IMG_7332.jpg
紺くんが 13日に早速 爪を研いでいましたが。。
5角形のは 和紙の畳を使っていて なかなかケバケバにならない優れもの♪

おひとつ3500円なり(^-^*)/

注文があってから作るので 少しお時間がかかりますので 気になる方は 早めにご予約くださいませ(o-_-o)


そして こちらは 男陣が 仕事の綺麗さに唸った。
56102927_2176178923_44large.jpg

素敵な爪とぎベット(^-^*)/
ご支援先は→すこやま しまこ
今年はお忙しいようで 来春から ぼちぼちと予約販売されるそうです。
ご本人さんの ブログでは 猫さんが ごろごろと可愛く活用されている様子がアップされていますね♪
早く ウチの保護っ子たちも この子の素敵さに気づいてほしいものです(笑)

とっても仕事の丁寧な素敵な爪とぎベット 6000円なり♪


ちょっと見にくいですが 上道駅前 ぱんとまいむサンのラスクたち!
56102927_2176178867_164large.jpg
オープン日が増えてきたら 平日は とってもとっても美味しい調理パンたちも販売していきたいと思っています♪


メールにてお問い合わせくだされば もちろん送料をご負担いただくようにはなりますが
遠方でも郵送可能です。

まだまだ とっても可愛いアクセサリーとか張子の黒猫さんとかあるので また追々にアップしていきますね!

だんだんと「なないろしっぽ」も形が整ってきました!
この日曜のオープンでは更に猫ずの居心地のよい空間になった「なないろしっぽ」をお披露目できると思いますが

もぅ少し募集品のお知らせを。。

オープンに向けて 募集です!

会場で販売用の本たちもあるのですが 「なないろしっぽ」で猫ずに囲まれての読書用のご本たち。
56102927_2176178815_41large.jpg


ただいま 「なないろしっぽ」は 写真のように外から見たら なんぞや?って建物になっています。
56102927_2176178841_178large.jpg
窓にロゴマークを貼ろうかな。。と思案中ですが。。

バイパスの側道から見るとこんな感じなので 以前 病院の角っこに看板があったのですが
同じあたりに看板が上げれたらなぁ。。。と。。
56102927_2176178820_208large.jpg
木の板にペンキで書いて。。。くらいのもので構わないので できるよ~~って方が居ましたら
ご連絡をお待ちしております。。。<(_ _)>


そして 使えるかまだ試してないけど プリンター 繋がりました!
今週末に 試してみようと思ってます!またダメだったら 再募集しますので 宜しくお願いします。

DVDプレーヤーは届きましたが。。TVがありません。。
会場で 猫が見るビデオとか 流したいなぁ。。と思っています。
猫が乗ってると可愛いので(笑)ブラウン管で構いません。 
大きいのは 女では動かせなかったりするので 程ほどの大きさのもので。。。

まだまだ殺風景で寂しい… おニューでなくて構いません。
キャットタワー

ワークショップなどの講師をしても良いよ♪って方。

アクセサリーだけでなく小物なども♪
物販用の手作り品。(委託販売なども応相談 売り上げの2割をご寄付としていただきます。)

フリマ用品も今まで以上に大募集。

こんな物は要らない?など 気軽にメールにてお問い合わせ下さい!

chantatoyukaina@yahoo.co.jp

なるべくお金をかけず…と思っていますが
どうしても最初は諸経費がかかります。
そして。。。お給料日までは長いのに。。そろそろ 次のお家賃の心配をせねば。。滝汗
沢山の素敵な出会いの場となるように ご支援の方もどうぞ宜しくお願い致します。

ゆうちょ銀行 記号15410 番号4999341

わんにゃん組 ~ご縁結び隊~

{店名}五四八(ゴヨンハチ) 

{店番}548 

{預金種目}普通預金 

{口座番号}0499934



応援2ぽちお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


br_decobanner_20100602173627.gif
ランキングが上がると沢山の人の目に留まります。沢山のご縁結びが出来ますように。。。

出来る事を少しでも。。

jisinbanner.jpg


いつも とっても頑張っておられる ゆりママさんの所が LINEスタンプを発売されました!
「ラブラブクラブ わんにゃん日記」で検索をかけるとみつけれると思います。
卒業生で今は虹の橋のゆりちゃん(ひめちゃんのお母さん)やライトちゃん&ゆりママ家のネコさんのみぃちゃんがモデルになっています。
是非 ご覧になってみてくださいヽ(≧∀≦)ノ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック