岡山にて犬猫の保護&里親探し~ゆかいな仲間たちとの保護活動や日々の様子をアップ♪
プレオープン♪1日目!!
2015年09月15日 (火) | 編集 |
ご報告が遅くなり申し訳ありません!!<(_ _)>

いやーーー思っていたより 疲れが半端なく。。月曜仕事まで 爆睡。
今朝も仕事明け お弁当作りを諦め爆睡。。。やっとここへとやってこれました。。。苦笑

さて 肝心のプレオープンですが 早めに行って猫たちを環境に慣らしてあげよう!と9時頃には会場に行って猫ずを開放。

いやーーーーー問題点 山!(笑)

一人でてんやわんやしてたら 声かけしてた訳でもないのに とってもありがたことに続々と応援が来てくれて 
あっちを直し こっちを直し。。。と大騒ぎ。
やっぱり放してみないと分からない盲点が沢山ですね。。苦笑

そんなこんなで オープン時間には すっかり疲れきっていて ヘロヘロでした。

肝心の猫ずは
そんなことはお構いなし。

お客様が沢山くると 完全引きこもりと化し。。。
人が少ないときはマイペースに遊んだり 抱かれたり。。。

アピールしなよ!なんて 人の心は 猫知らず(笑)

★紺くん★

人が居ないときに こっそり遊んでます。
56102927_2176178937_200large.jpg

★茜ちゃん★

やっぱり大物! 人が居てもマイペースに寝てたり
56102927_2176178965_57large.jpg

可愛さアピールも上手にできてました!
56102927_2176179055_219large.jpg


★すずチャン★

ドキドキしながらも逃げることなく されるがまま。。苦笑
56102927_2176178971_177large.jpg


★Dチャン★

はい。。。ここにもダメっこ 1にゃん。。。
56102927_2176178962_207large.jpg

タワーの中に完全引きこもり。
ブログ更新中の今なんて さわれ~~~!!かまえ~~~~!!と大騒ぎでグルグル言ってるのに。。
少しでもその可愛さをアピールしてくれ。。。切実。。(笑)

まぁ 回を重ねていけば 場所にもなれてくると思うので ぼちぼち可愛い姿も見せていけることでしょう。。

3時間の開催でしたが 10組近くのお客様(お客様と言っても 広告してないので里親さんとかばかりですが。。)がお越しくださり
問題点や改善点も沢山 発見できました。

今週末で 少し改善して また日曜にプレオープン予定です。

もぅしばらく プレオープンを続けて 問題点の改善を続けて行って グランドオープンしたいと思います。

この 土曜日には超ミラクルな事もあるので(* ̄ー ̄)v
日曜のプレオープンは もっともっと素敵な空間として 皆様に楽しんでいただけると思います♪


会場に駆けつけてくださった皆様から 沢山の支援物資をいただきました!!!
IMG_7356_20150915155735bfb.jpg

経さま。 ねこ28さま。 きはらん様。 ムーンスカママ様。ムーンスカママ姉さま。ムーンスカママ母さま。

Mさま。 まねきねこにゃー様。 ごまチャンのご家族様。 Nさま。 はっち様。

チキットのご家族様。 Fさま。 ぼんこサンのご家族様。 SAKIさま。 

ぱんとまいむ様。(金曜に作業してるみんなへのパンの差し入れと今回販売用の大量のラスクをご寄付いただきました!)

IMG_7357.jpg

いつも 沢山の温かいご支援を本当にありがとうございます。

お休み無し4週目になり ちょいとバテ気味ですが 皆さんの応援のお陰で「なないろしっぽ」もどんどん素敵な空間になっているので 倒れない程度に。。がんばります!

「なないろしっぽ」完成も 猫ずの良縁も 引き続き 応援宜しくお願いします!!」

里親希望の方は「里親希望の方へ」
シッカリお読みになり質問事項にお答えの上 
メールにてお問い合わせお願いします。


え??終わり?
参加猫ずで紹介のない子がいるよ! そんな心配をされてる皆様(笑)

右側の仏頂面で 当日 負傷者1名を出した 紅ちゃん。
56102927_2176178976_186large.jpg
★左は 紺くん★

なーーーーんと 今週末からのトライ入りが決まりました!!!
先住猫さんとの相性もあるので ゆっくりとトライをしていく予定ですが「なないろしっぽ」卒業生1番!となれるように頑張ります!


まだまだ お知らせしたいことが山ほどあるので 今週 ぼちぼち更新して行こうと思っています。(体力次第ですが。。週明けは最近 毎回 発熱なのよねぇ。。とほほ。。)
応援2ぽちお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


br_decobanner_20100602173627.gif
ランキングが上がると沢山の人の目に留まります。沢山のご縁結びが出来ますように。。。
出来る事を少しでも。。

jisinbanner.jpg

長女作★「なないろしっぽ」メニュー表@ささみサン
56102927_2176178986_239large.jpg
お試しコース 15分300円(ドリンクなし)も出来ました!
飲食物の持ち込み可能です♪


なんだか作業中@ちゃんた
56102927_2176178992_48large.jpg
ネット越しだから フィルターかかって少し綺麗(爆笑)





ご寄付頂いたノートPCで久々にトップ更新したら なぜか Dと茜の写真が同じサイズで作ったはずなのに小さいの。。。
なんでーーーー!!!???
もぅ でも頭パンクしたから このまま放置。。誰かアドバイスよろしくです。。(泣)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック