岡山にて犬猫の保護&里親探し~ゆかいな仲間たちとの保護活動や日々の様子をアップ♪
まったりしてますよ♪
2015年09月13日 (日) | 編集 |
まーーーーったり 運営?しておりますよーーー

IMG_7343.jpg
Dちゃんは カチンコチン。。。笑


IMG_7355.jpg
紅ちゃんは しゃーーー! 既に負傷者1名


IMG_7349.jpg
茜ちゃんは超大物!!


爆睡ーーーーー
IMG_7354_20150913133917f61.jpg


接客係り予定のころすけサンは 撃沈で 予想外に」 一番手のかかる奴となって 
IMG_7351.jpg
早々に 退場!!!

あははーーー

今 ころちゃんお目当てのお客様がいたのに 残念。。。

また ゆっくり。。。笑

緑さんは 朝 ケージを忍者抜けして 捕獲に大騒ぎで 心に傷を負ったので
残念ながら お留守番となりました。。。苦笑



16時まで まーーーったり やっておりますので 遊びにきてください♪


そうそう! お試し料金 15分300円も設定しました!

お気軽にどうぞーーー


里親希望の方は「里親希望の方へ」
シッカリお読みになり質問事項にお答えの上 
メールにてお問い合わせお願いします。


応援2ぽちお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


br_decobanner_20100602173627.gif
ランキングが上がると沢山の人の目に留まります。沢山のご縁結びが出来ますように。。。

出来る事を少しでも。。

jisinbanner.jpg
コメント
この記事へのコメント
お試しっていうのいいかもしれないですね。
皆それぞれ、いい出会いがありますように。
2015/09/13(日) 16:16:36 | URL | みくろのかーちゃん #ldSHJ4vM[ 編集]
ころちゃんに会いたかったわ~
ちゃんたさん、ずっと動きっぱなしだから疲れを溜めないように!
でもがんばろー!
2015/09/13(日) 22:40:44 | URL | ゆりっち #mQop/nM.[ 編集]
みくろのかーちゃん様
やってみないと分からない事だらけなので 少しずつ改良しながらオープンに向けて準備したいと思います!
2015/09/15(火) 18:16:09 | URL | ちゃんた #-[ 編集]
ゆりっち様
使えない子と判明した ころすけですがー笑
懲りずにまだ参加してもらう予定です!ふふふ。
きっといつか会えるはずです!!

頑張りますーーー!
2015/09/15(火) 18:17:42 | URL | ちゃんた #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック