岡山にて犬猫の保護&里親探し~ゆかいな仲間たちとの保護活動や日々の様子をアップ♪
「えんむすびスペース なないろしっぽ」譲渡会
2015年09月11日 (金) | 編集 |
9月13日 13時〜16時「えんむすびスペース なないろしっぽ」
岡山市南区新保687-14 (旧 たかの動物病院)
電話番号080-3876-6882

20150911060236d97.jpg


「なないろしっぽ」プレオープンです♪

駐車場が5台しかないので 困ったり 迷子になったりしたら お電話ください。

ワンコのフリースペースもありますので ワンちゃんと一緒でも大丈夫です。

物販コーナーのみのお立ち寄りも大歓迎です!

是非 是非 遊びに来て下さいませ(^_^)


★おもてなし保護っ子★予定

☆紺くん☆
20150911060924b49.jpg
とってもイケニャン♪

☆紺くん(左) 茜ちゃん(右)
20150911060924c3e.jpg

短い尻尾がとっても可愛い茜ちゃん♪


☆紅(ベニ)ちゃん☆
201509110609249c0.jpg

まん丸のお顔がとっても可愛い!
20150911060924ed1.jpg

☆翠(みどり)ちゃん☆
20150911060924948.jpg

投薬で すっかり ウチのことを嫌いに…
超絶 ビビリん!

201509110609247f8.jpg


☆Dちゃん☆真打ち
201509110633367cf.jpg

今日もゴロゴロ♪ ビビリんだけど とても甘えん坊さん!

2015091106333672b.jpg

実はお顔だって可愛いの(笑)

2015091106264894f.jpg


保護者として

我が家のブヒブヒ王子☆ころすけ☆
201509110629102d9.jpg

6にゃんが 皆様をおもてなし予定です♪

気になる子がいる方も 猫ならどの子でも!って方も どうぞ 様子見に…(笑) お越しくださいませ!

※ 竜田姫保護猫さんの参加はまだ未定です。決まり次第 報告します。

里親希望の方は「里親希望の方へ」
シッカリお読みになり質問事項にお答えの上 
メールにてお問い合わせお願いします。




今週もハードだけど 頑張るぞぉーーーー!!

応援2ぽちお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


br_decobanner_20100602173627.gif
ランキングが上がると沢山の人の目に留まります。沢山のご縁結びが出来ますように。。。

出来る事を少しでも。。

jisinbanner.jpg



ゆりっち様 ラティまま様 ねもパパ様 Yさま まねきねこにゃー様
りんご丸さま ハル家さま ゴン家さま にゃんとと様
びんごん様 Kさま

沢山のご支援をありがとうございます!!
コメント
この記事へのコメント
ホームページ作りに行きます!!
2015/09/12(土) 22:40:45 | URL | ぼんこの母 #-[ 編集]
ぼんこの母さま
日曜はありがとうございました!
ご主人にも宜しくお伝えください(*^^*)
2015/09/15(火) 18:14:31 | URL | ちゃんた #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック