岡山にて犬猫の保護&里親探し~ゆかいな仲間たちとの保護活動や日々の様子をアップ♪
あんこサン&だいすけクン★それぞれトライ!!
2015年08月24日 (月) | 編集 |
金曜 午後 無事に抜糸が終了のあんこサン。

傷口は とっても綺麗で良くなったけど 先天的に腹膜が薄いあんこサン。
ヘルニア 完治!とは言い難く…成長の様子見となりました。

がーーーーー

超絶可愛いあんこサン♪ その可愛いさで 良縁ゲット!

先住猫さんとの相性次第ではありますが ウチからの先住さんが2ニャンとご自身が保護したニャンコの計3にゃんの末っ子としてトライです!

日曜朝には パパさんにベッタリ!!笑
20150824012045430.jpg

しばらく猫かぶって 頑張るんよ!!!
2015082401204595f.jpg

そして 竜田姫保護の 茶トラくんも日曜に無事にトライ入り!

前回 譲渡会で お見合いをして 昨日のお渡しにとなりました^_^

だいすけクンの方は 姫がお渡しに行ってくれたので また報告を待ちましょう♪


あんこサン&だいすけクン しっかり頑張るんだよ!!!


ぼちぼち様子を見ながら被災っこたちをフリーにしていこうと思っているので
お楽しみにーーー♪


まだまだ 諸々を募集中です!
どうぞ ご支援お願いしますm(__)m



★ご支援のお問い合わせが 少ないものを赤字に変えました。
その他のものも フリマ用品として どしどし応募しておりますので
お家の中を ぐるーーーんと見回してみてご支援お願いします!!

オープンに向けて 諸々全て 大募集です!

食器類。 2人掛け位の机&椅子(セットでなくても大丈夫)。

譲渡会スペースで使用する PC プリンタ カメラ ラジカセ TV DVDプレーヤーなどの家電。

キャットタワーや猫ベットなど。

ユニット畳を使用したような場所を作ったり 内装など大工仕事のできる方。

HP作成やロゴマークなどの作成のできる方。

ワークショップなどの講師をしても良いよ♪って方。


物販用の手作り品。(委託販売なども応相談)

フリマ用品も今まで以上に大募集。

こんな物は要らない?など 気軽にメールにてお問い合わせ下さい!

chantatoyukaina@yahoo.co.jp

なるべくお金をかけず…と思っていますが
どうしても最初は諸経費がかかります。
沢山の素敵な出会いの場となるように ご支援の方もどうぞ宜しくお願い致します。

ゆうちょ銀行 記号15410 番号4999341

わんにゃん組 ~ご縁結び隊~

{店名}五四八(ゴヨンハチ) 

{店番}548 

{預金種目}普通預金 

{口座番号}0499934



応援2ぽちお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


br_decobanner_20100602173627.gif
ランキングが上がると沢山の人の目に留まります。沢山のご縁結びが出来ますように。。。

出来る事を少しでも。。

jisinbanner.jpg
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック