岡山にて犬猫の保護&里親探し~ゆかいな仲間たちとの保護活動や日々の様子をアップ♪
被災子猫★第9弾やってきました!
2015年08月17日 (月) | 編集 |
土曜日から日曜に日付けが変わる頃に 第9弾の子猫ずが無事に我が家に到着しました!

体調管理の為 1にゃん減って4にゃんの可愛い子猫たちです。

東京から新幹線で3時間半の移動だったので すっかりお疲れの子猫ずでしたが

ケージに入ってすぐにご飯モリモリ♪元気いっぱい

20150817064256ab5.jpg

4にゃん中 唯一の男の子!綺麗なグレーのシマです超甘!!
2015081706425665e.jpg

人も猫も好きな性格も良い はんさむぼーーーい♪
201508170642562b8.jpg

グレーくんの妹ちゃんのキジ白ちゃん。顔はキジだけど背中はキジっていうよりブチかなぁー
20150817064256c61.jpg

これまた甘えん坊で ちゃんと写真が撮れなかったのだけど 鍵尻尾のカワイ子ちゃん♪
20150817064256f97.jpg


最近岡山では あまり見かけなくなったミケさん。 しまミケさんだけど とっても綺麗な女の子♪
201508170646313e2.jpg
性格も二重丸♪ すこーーし鼻水が出てるかなー
甘えん坊さんでどの写真に写り込んで来るくせに 単独写真はこれしかなかった…(T_T)


しまミケちゃんの妹ちゃんの キジ白 女の子。
20150817064631baf.jpg

関東でのお世話中 投薬続きだったようで 少し人の手が怖いようでシャー!っていうけど
形だけ(笑)

触るとグルグル言う控えめな子です。
201508170646310d8.jpg


4にゃんとも エイズ白血病陰性。3種ワクチン1回済み。
ほんのり風邪っぴきも居るけど よく食べよく出し とっても元気!!

9月から えんむすびスペースの家賃が発生するので エアコンもあるし フリースペースだけどうにか
準備を間に合わせて第2週目の週末には「なないろしっぽ」での譲渡会を開催しようと思っています。

子猫わちゃわちゃ!可愛いだろうなぁーーモッフリ♪

もちろん それまでにもお問い合わせもお待ちしておりますよ(^^)


里親希望の方は「里親希望の方へ」
シッカリお読みになり質問事項にお答えの上 
メールにてお問い合わせお願いします。



今回の4にゃんずはカリカリをよく食べます!
がーーー
あんこサンはちょっと食が細くまだウェットも必要。
ご支援のお願いばかりで心苦しいのですが…
どうぞよろしくお願いしますm(__)m
★募集子猫フード★

ロイカナ baby cat

カルカンパウチ 子猫用

紙砂


ゆうちょ銀行 記号15410 番号4999341

わんにゃん組 ~ご縁結び隊~

{店名}五四八(ゴヨンハチ) 

{店番}548 

{預金種目}普通預金 

{口座番号}0499934





良縁に繋がれ!!!

応援2ぽちお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


br_decobanner_20100602173627.gif
ランキングが上がると沢山の人の目に留まります。沢山のご縁結びが出来ますように。。。

出来る事を少しでも。。

jisinbanner.jpg
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック