岡山にて犬猫の保護&里親探し~ゆかいな仲間たちとの保護活動や日々の様子をアップ♪
あんこチャン★やってきました!!!
2015年08月14日 (金) | 編集 |
来ました!!! プリチーしょうかん♪♪

2015081401111181b.jpg

腹腔ヘルニアのオペと不妊手術を頑張った あんこチャン!
(生後約3ヶ月★女の子★エイズ白血病陰性★不妊手術済み★駆虫済み)

もぅ グル甘のベタベタ!

20150814011111a33.jpg

ヨダレものの可愛いさです!はい!

みんな構ってくれるのが嬉しくて ちょっとハッスルしすぎて 今日 半分 抜糸したところから
お腹に溜まってる滲出液があり ちんまりカラーとなりました。

20150814011111abb.jpg

いやーーーカラー付きもかわゆす!!笑

猫よりは人が好きで ずっと人にべったり!
猫にも数時間で慣れますが 一丁前にシャー!笑

20150814011111b0e.jpg

でも人なら誰でも良くて すぐに膝のり♪肩のり♪

20150814011111beb.jpg

まだまだ1キロちょいのちびっこのあんこチャン。
オペにも耐えました!あとはーーー良縁を待つばかり!

超絶可愛い あんこチャン♪気になる方は 早めにお問い合わせ下さいませ!
(最後にあんこチャンのオペ箇所の写真があります。傷口の写真などが苦手な方はご注意ください。
身体がまだ小さいのもあるけれど普通の不妊時より大きな傷跡。本当によく頑張りました!
ご褒美にとびきりな良縁を待ってます!!)

今週末には もぅ5ニャンが被災地からやってきます。
ご支援をどうぞ よろしくお願いします。

★募集子猫フード★

ロイカナ baby cat

カルカンパウチ 子猫用


ゆうちょ銀行 記号15410 番号4999341

わんにゃん組 ~ご縁結び隊~

{店名}五四八(ゴヨンハチ) 

{店番}548 

{預金種目}普通預金 

{口座番号}0499934




里親希望の方は「里親希望の方へ」
シッカリお読みになり質問事項にお答えの上 
メールにてお問い合わせお願いします。



週末の子猫の到来と 先週のフリマ用品の片付けなどで 今日…(昨日だなもぅ…苦笑)は 1日 かかるぞ!と思っていたら
ワラワラと デキナイコちゃんたを知っている面々が集まってくれました!
いやー感謝感激…(T_T)
お陰で 次回のフリマの準備や 猫さんのケージなどの準備も万端!!

20150814014432fc5.jpg

後は 猫ずの到着を待つばかり!

「えんむすびスペース なないろしっぽ」の準備もどんどんしていかないといけないし
オープンからしばらくは 有給で時間を作りながら運営もしていかないといけないので
仕事 仕事 猫 猫 仕事な毎日ですが 頑張る!踏ん張る!

なかなか無謀な挑戦ですが…どうぞ応援よろしくお願いしますm(__)m


1ニャンでも多くの子が 良縁と出会えますように!
応援2ぽちお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


br_decobanner_20100602173627.gif
ランキングが上がると沢山の人の目に留まります。沢山のご縁結びが出来ますように。。。

出来る事を少しでも。。

jisinbanner.jpg


あんこチャン 早く良くなれ!
よく頑張った(T_T)
201508140111111df.jpg


コメント
この記事へのコメント
あんこかわいい!!!!!ぼんことあんこ。いい感じ。でも、ぼんこさんには難しいかもしれませんね。。
2015/08/14(金) 10:32:49 | URL | ぼんこの母 #-[ 編集]
ぼんこの母さま
そうだねぇーー相性次第ではあるけど…ぼんこ女王のお許しが出るかしら…苦笑。
お試ししてみるーーー??ニンマリ
2015/08/15(土) 04:53:13 | URL | ちゃんた #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック