岡山にて犬猫の保護&里親探し~ゆかいな仲間たちとの保護活動や日々の様子をアップ♪
かわい子ちゃん♪どどーーんと!!!
2015年08月11日 (火) | 編集 |
今週中に我が家にやってくる 可愛い子猫ずを一挙に紹介!!!

まずは 腹腔ヘルニアのオペと不妊手術が無事に終わった あんこちゃん!

20150811161214a11.jpg

三ヶ月弱位の女の子。 エイズ白血病陰性。

2015081116121425f.jpg

超絶激甘!!絶対に捨てられた子。

201508111612144aa.jpg

短い鍵尻尾が これまためっちゃ可愛いの!!
どこに出しても恥ずかしくない?(笑)可愛さぶりのあんこチャンです!
早くみんなにお披露目して 可愛さを伝えたいーーー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



そして 急遽 岡山入りとなった 被災子猫5ニャン。
20150811161214d8f.jpg

↑↑ まだ ちょっとビビりんっぽい様子。
とっても綺麗なシマシマず♪
左は男の子で右が女の子(うちの中では性別が逆っぽかったーーw)

201508111612145ce.jpg

↑↑ 少し長毛のふんわりくん。男の子。

20150811161214771.jpg

↑↑ まだ詳細未確認。 まぁ手前はミケさんだから 女の子だね。

どの子も少々 風邪っぴきなようなので少しケアが必要そう。
エイズ白血病は陰性。
ワクチン一回接種済みだったはず。


そんなこんなで譲渡会スペース準備もてんやわんや。
仕事もお盆でてんやわんや。
子猫ワチャワチャ大騒ぎ!となるちゃんた家ですがー
出来ることを精一杯 頑張ります!

昨日のご支援のお願いに重ねて…子猫フード&紙砂のご支援宜しくお願い致しますm(__)m

★募集子猫フード★

ロイカナ baby cat

カルカンパウチ 子猫用


ゆうちょ銀行 記号15410 番号4999341

わんにゃん組 ~ご縁結び隊~

{店名}五四八(ゴヨンハチ) 

{店番}548 

{預金種目}普通預金 

{口座番号}0499934



フリマ用品で とっても素敵な黒板届いて 長女っ子が落書き(^^)
2015081116124665d.jpg

モデルは長女猫の被災っ子のささみサン。
彼の尻尾は鍵尻尾出来る先がハートになってるの♪

2015081116371141d.jpg


黒板とともに可愛さアピール中のだだちゃ豆 と ころすけ。

みんなが 色んなことでバタバタしてるので 可愛さアピールに必死の我が家の猫ずでした。笑



応援2ぽちお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


br_decobanner_20100602173627.gif
ランキングが上がると沢山の人の目に留まります。沢山のご縁結びが出来ますように。。。

出来る事を少しでも。。

jisinbanner.jpg
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック