岡山にて犬猫の保護&里親探し~ゆかいな仲間たちとの保護活動や日々の様子をアップ♪
譲渡会報告とご寄付のお願い。
2015年08月10日 (月) | 編集 |
二時間の仮眠のみで開催だった 猛暑の中の譲渡会…

沢山の方々がお越し下さって 「頑張ってね!」って言ってくださったので どうにか頑張れました!

人の励ましって本当にありがたい…(^人^)

人は日差しをガンガン浴びても ねこずは 車内でクーラーに当たって貰って少しでも快適に負担なく車内開催。

20150810160750fc4.jpg

竜田姫が保護していた アップ前の子猫さん。
201508101607500e3.jpg
クリーム茶トラの男の子。
お盆明けのお渡しで相談中となりました!

エイズキャリアのしろまるクンと
20150810160750039.jpg

ライトくん
20150810160750cee.jpg

どちらか 近々 トライに出そうです♪


そして ながーーーいこと保護っ子生活をしているチノくんにも ほんのり素敵なお話が!!!
2015081016113796b.jpg
この日はお世話をしている竜田姫がお休みだったのですが
話を伝えるトライ竜田姫も とっても喜んでいました!!!
お家が建つまで のんびり待ちます!!!
是非 是非 お迎えに来てやってください!!


あれ??
20150810160750018.jpg

誰より 1番可愛く鳴いて アピールしていたのに…
いい話が なーーーんにもなかったねぇ。
Dちゃん…(;^_^A
また 頑張ろうね!!!


会場には沢山の支援物資が届きました!
20150810160750627.jpg

譲渡会スペースで使わせていただくもの。 フリマで販売するもの。
本当に沢山 ありがとうございます。

★フリマ用品や差し入れ★

I さま ひめちゃんのご家族さま ねもパパ様 みるくちゃんご家族さま

まねきねこにゃー様 みかんちゃん(旧みぃ)のご家族様 星猫さま

チキット君ご家族さま Nさま Sさま 関西支部Nさま 倉敷中庄自動車学校さま

★ご寄付★

Nさま 3000円 関西支部Nさま 6000円


★前日に自宅へ★

ひなたクン(旧げんき)のママさま フリマ用品など。

本当にありがとうございます!

フリマ用品も まだまだ絶賛募集中なのですが
急遽 今週末 被災地から子猫が5匹やってきます。
オペの成功した可愛い可愛い白黒さんもやってくるし
一気に 我が家の保護っ子が6にゃんとなります。
「なないろしっぽ」オープンまで ちょっとそっちに気力と体力を思い…保護をゆっくりしていたのですが…
被災っ子は こちらの受け入れができれば 圏内で助けを求めている子をそれだけ多く救えることが出来る!
皆様の温かい声援で 気力の回復が早いので(笑)
ほんのり無理して頑張ることにしました。

被災地から子猫は まだ風邪っぴきで ちょっと治療も必要そうです。
ご支援のお願いばかりで申し訳ないのですが
どうかご支援をお願いいたします。

ゆうちょ銀行 記号15410 番号4999341

わんにゃん組 ~ご縁結び隊~

{店名}五四八(ゴヨンハチ) 

{店番}548 

{預金種目}普通預金 

{口座番号}0499934




可愛い子猫ずの写真は 明日 どどーーーんと6にゃん分 アップします!!
どうぞ お楽しみにp(^_^)q



応援2ぽちお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


br_decobanner_20100602173627.gif
ランキングが上がると沢山の人の目に留まります。沢山のご縁結びが出来ますように。。。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック