岡山にて犬猫の保護&里親探し~ゆかいな仲間たちとの保護活動や日々の様子をアップ♪
ご支援のお礼と屋号に悩む…
2015年07月29日 (水) | 編集 |
ブログ更新お休み期間にも 沢山のご支援をいただいております。

ゆりっち様 フリマ用品。 Fさま フリマ用品。ハル家 フリマ用品。 F・Aさま フリマ用品。

にゃんとと様 フリマ用品と1850円のご寄付。 マリンちゃんのご家族様 3000円のご寄付。

ねもパパ様 差し入れ。 竜田姫経由で1000円のご寄付。

いつも温かいご支援をありがとうございます!

昨日の更新で 沢山の方からの応援の声を頂きました。
私出せるのは労力だけ…そんな状態なのに 本当に温かく…感謝感謝です。

さて タイトルにあるように…
屋号がとっても苦戦しております…
職場でもプライベートでも 逢う人 逢う人に

「3つ考えて!!」と協力して貰っているのだけど
なかなか

キラーーーン!!!

ってなるのが無いんですよねぇ…

なので どうか 皆様の頭脳と閃きを…お願いします…涙


「 常設譲渡会スペース ◯◯◯」

って感じで
他団体さんにも 個人さんにも活用してほしいので わんにゃん組は 入らなくて良いです。

あんまり長く無くて ほんわか優しい感じがベスト。


次から次へと 面倒なお願いばかりですが…

体力バカの(最近は体力も落ちてきたけど…涙)ウチを助けてやって下さいーーーー!!

そそて昨日の記事にも書きましたがオープンに向けて 諸々全て 大募集です!

食器類。 2人掛け位の机&椅子(セットでなくても大丈夫)。

譲渡会スペースで使用する PC プリンタ カメラ ラジカセ TV DVDプレーヤーなどの家電。

キャットタワーや猫ベットなど。

ユニット畳を使用したような場所を作ったり 内装など大工仕事のできる方。

HP作成やロゴマークなどの作成のできる方。

ワークショップなどの講師をしても良いよ♪って方。

物販用の手作り品。(委託販売なども応相談)

フリマ用品も今まで以上に大募集。

こんな物は要らない?など 気軽にメールにてお問い合わせ下さい!

chantatoyukaina@yahoo.co.jp

なるべくお金をかけず…思っていますが
どうしても最初は諸経費がかかります。
沢山の素敵な出会いの場となるように ご支援の方もどうぞ宜しくお願い致します。

ゆうちょ銀行 記号15410 番号4999341

わんにゃん組 ~ご縁結び隊~

{店名}五四八(ゴヨンハチ) 

{店番}548 

{預金種目}普通預金 

{口座番号}0499934




ボキャブラの多い脳と入れ替えたい…涙
応援2ぽちお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


br_decobanner_20100602173627.gif
ランキングが上がると沢山の人の目に留まります。沢山のご縁結びが出来ますように。。。

出来る事を少しでも。。

jisinbanner.jpg
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック