岡山にて犬猫の保護&里親探し~ゆかいな仲間たちとの保護活動や日々の様子をアップ♪
譲渡会報告★竜田姫
2015年07月02日 (木) | 編集 |
日陰の風が心地よい、いいお天気の日曜日。

総社のAWAさん主催の譲渡会にさんくろパパさんと参加してきました♪

①

先月の災害救助犬のデモンストレーションがあった時とは打って変わって

人出はあまりありませんでしたが、和気あいあいと楽しい譲渡会でした。

我が家からの参加は毎度お馴染みの

②

チノくん♪

③
しろまるクン♪


④

ライトくん♪
うん、相変わらずケージの隅に張り付いてるけど、先月末の譲渡会よりは

ちょっとはマシかな?(苦笑)

みんなビビりさんばかりだから仕方ないんだけど、もう少し愛想よく

してくれたらご縁もあるのになぁ…と譲渡会のたびに思います。


この日は協力枠のニューフェイスの仔猫が初参加!★2にゃんとも里親決まりました!!★

⑤

キジトラと黒の男の子。生後1ヶ月くらいかな?

黒クンは瞼の癒着を治す手術をしたばかりだったけど、状態が良かったので

参加してくれました♪

兄弟2ニャンで転げまわってじゃれている様子には、もう会場のみんなデレデレ~

電池が切れたように急に寝だしたりして、幼い仔猫特有の可愛らしさ爆発!!

⑥
⑦


残念ながら当日にはご縁がありませんでしたが、キジトラくんにはその後

いい話があったとか…

⑧

幼い仔猫たちの幸せを祈ってやみません。

もちろん、我が家の保護っ子たちにもね☆


小さい子のような愛らしさはないかもしれませんが、大きい子は性格もはっきり

しているし、お留守がちのお家でも家族に迎えやすいです。

ビビりさんでも家族にはちゃんと懐く様になりますよ。

毎回頑張って譲渡会に参加している3ニャンに会いに来てくださると嬉しいです。


閉会間際にりんごまるさんが駆け付けてくれて差し入れをいただきました。

いつもありがとうございます(^人^)


来月もまたAWAさん主催の譲渡会が総社で開催されるそうです。

お時間があるようでしたらぜひご来場くださいね。


里親希望の方は「里親希望の方へ」
シッカリお読みになり質問事項にお答えの上 
メールにてお問い合わせお願いします。


応援2ぽちお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


br_decobanner_20100602173627.gif
ランキングが上がると沢山の人の目に留まります。沢山のご縁結びが出来ますように。。。

出来る事を少しでも。。

jisinbanner.jpg



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック