岡山にて犬猫の保護&里親探し~ゆかいな仲間たちとの保護活動や日々の様子をアップ♪
フリマ&譲渡会予定★拡散お願いします★
2015年05月16日 (土) | 編集 |
5月のフリマ 変則で16日だったようで…

仕事明けで ちょっとしんどいのですが 先月 お休みさせていただいたので 今月は頑張って参加予定です。

そして 連続で お休み返上で…苦笑

17日 メガリサイクルにて 11時〜12時 譲渡会です。

譲渡会には チノくん ライトくん しろまるクン ウィルくん Dちゃんが 参加予定です。

子猫が増えている時期なので 大きくなった子達には なかなか厳しいですが

体調も万全で とってもいい子達です。

どうぞ 逢いに来てやって下さい。


来週末は ちょっとハードですが 頑張りますので 応援よろしくお願いします!

里親希望の方は「里親希望の方へ」
シッカリお読みになり質問事項にお答えの上 
メールにてお問い合わせお願いします。


1つでも 良縁がありますように…

応援2ぽちお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


br_decobanner_20100602173627.gif
ランキングが上がると沢山の人の目に留まります。沢山のご縁結びが出来ますように。。。

出来る事を少しでも。。

jisinbanner.jpg


コメント
この記事へのコメント
今日は溝掃除&まだ離乳訓練中なので、行けませんが、くまお(仮) 440gで昨日、レボリューション滴下いたしました(*^。^*)

今日は良縁が盛りだくさんでありますように
2015/05/17(日) 07:50:54 | URL | にゃんとと #oxejCDkY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック