岡山にて犬猫の保護&里親探し~ゆかいな仲間たちとの保護活動や日々の様子をアップ♪
保護っ子★竜田姫家 ステイっこ
2015年05月06日 (水) | 編集 |
しろまるクンとライトくん、おかげ様で無事に不妊手術を終えました(*^ー^*)

しろまる①

ライト① (1)

ピッカピカの2ニャン~♪

歯も生え変わってちょっとずつ大人の階段を上がっていっています。

どちらも甘々のグルニャンですが、ライトくんの方がびびりさんかな?

しろまる②

甘え上手なしろまるクン

ライト②

隠れ甘えん坊なライトくん

ライトくんは保護してから2ヶ月ほど私しか見ていなかったせいか、

初めて見る人には警戒します。

うちの母には数日したらすぐ慣れました。

ちなみに抱っこしたらいつまでも抱かれたまま(^_^;)

仔猫には珍しく大人しい子です。

ライト&しろまる③

1ニャンでお留守番も大丈夫なお年頃。

可愛いしろまるクンとライトくんを宜しくお願いします♪


そして、真打、チノくん!

松吉くんに続いて長期保護になってしまっておりますが、本ニャンはいたって

マイペースでのんびり毎日を過ごしています。

バロン&チノ

こーんな格好や

チノ&ルル子

あーんな格好で(^m^)
(注:上に乗っかってるのがチノくんです 笑)

そして!!

チノ


ついにチノ君、お膝に乗るようになりましたヽ(^∇^)ノ

自分から乗ってきたときには思わず万歳しちゃいましたよ♪

なかなか可愛さをアピールできなくてご縁のないチノ君ですが、お利口さんに

お迎えを待っています。

他の子共々どうぞ好しくお願い致しますm(_ _)m




里親希望の方は「里親希望の方へ」
シッカリお読みになり質問事項にお答えの上 
メールにてお問い合わせお願いします。


応援2ぽちお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


br_decobanner_20100602173627.gif
ランキングが上がると沢山の人の目に留まります。沢山のご縁結びが出来ますように。。。

出来る事を少しでも。。

jisinbanner.jpg



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック