岡山にて犬猫の保護&里親探し~ゆかいな仲間たちとの保護活動や日々の様子をアップ♪
ご支援のお礼
2015年03月16日 (月) | 編集 |
重複しているものもあるかも知れないですが。。

1月2月のご支援のお礼です。 卒入学シーズンで バタバタしており 入金確認が遅くなりました。

申し訳ございません。

2015.1.5 H.Yさま 5,000円のご寄付を戴きました。★

2015.1.5 A.Yさま 1,000円のご寄付を戴きました。★

2015.1.7 ゆりっちさま 10,000円のご寄付を戴きました

2015.1.8 S.Aさま 2,000円のご寄付を戴きました。★

2015.1.27 びんごん様 5,000円のご寄付を戴きました。★

2015.1.29 T.Uさま 3,000円のご寄付を戴きました。★

2015.1.30 いっちーさま 1,000円のご寄付を戴きました

2015.1.30 ハルさま 10,000円のご寄付を戴きました

2015.2.1 A.Yさま 1,000円のご寄付を戴きました。★

2015.2.22 S.Aさま 3,000円のご寄付を戴きました。★

2015.2.22 美々ちゃんのご家族さま 1,000円のご寄付を戴きました

2015.2.25  みくろのかーちゃん様 3,000円のご寄付を戴きました。★

2015.3.1 T.Uさま 3,000円のご寄付を戴きました。★

2015.3.2 A.Yさま 1,000円のご寄付を戴きました。★

2015.3.13 U.Tさま 10,000円のご寄付を戴きました。★

2015.3.13 マリンちゃんのご家族様より昨年頂いていた募金箱 3214円のご寄付を戴きました。★

2015.3.13 りんご丸さんより頂いていた募金箱 7,707円のご寄付を戴きました。★

なかなか更新できない日々が続いていますのに。。変わらぬご支援を 本当にありがとうございます。
書きたいことは 沢山あるのだけど 体力と気力がなかなか追いつかないって現状が続いています。。
けれど 継続は力なり!と思っているので 細々とでも 自分に今できることを やっていきたいと思います。
見ていてもどかしい点も多々あるとは思いますが 暖かく見守って頂けたら。。と思います。


ご支援くださる皆様の 優しいお言葉や 卒業生の幸せな姿 わんにゃん組 ちゃんた だけでなく
私個人も 随分と救われています。

いつも 本当にありがとうございます。


応援2ぽちお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


br_decobanner_20100602173627.gif
ランキングが上がると沢山の人の目に留まります。沢山のご縁結びが出来ますように。。。

出来る事を少しでも。。

jisinbanner.jpg

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック