岡山にて犬猫の保護&里親探し~ゆかいな仲間たちとの保護活動や日々の様子をアップ♪
ステェラさん永眠…
2015年02月16日 (月) | 編集 |
竜田姫からのメールをそのまま…




おはようございます

さっき、6時30分、ステェラさんが虹の橋へいきました。

5時50分に一度痙攣があって、それはすぐに治まって普通の声で鳴いたりしていたのですが、そのあと大量の血便を流して逝ってしまいました。
余りにも急で感情がついていきません。
つい5日前までは普通に過ごしていたのに。

最期までステェラさんが大好きだった父の腕枕で逝けたことかせめてもの救いでしょうか。
うりに続いてこんなにすぐステェラさんまで見送ることになるとは思いませんでした。




日曜の朝にステェラさんも旅立ってしまったそうです。

あまりにも続き かける言葉もありません。

みんな 安らかに眠っていますように…


コメント
この記事へのコメント
シニアの元飼い猫のステェラさん いっぱい一人で頑張ったのに
頑張った時間の倍の時間穏やかに過ごして欲しかったのに・・
悔しいですね。
きっと以前こんな家族の子だったのかと想像する環境で
特別に可愛がってもらった最後の生活が 竜田姫さん家で過ごせてよかった。
竜田姫さんとご家族 ありがとうございました。
ステェラさん ゆっくり休んでね。
2015/02/16(月) 14:10:48 | URL | びんごん #-[ 編集]
ちゃんた様・ステェラの預かり様
 すっかりご無沙汰していました。
毎日・バタバタしております。
先程・くぅさんよりステェラの訃報の連絡を頂きました。
本当に、お世話様でした。
預かり様の処で大事にされ、ステェラは幸せな日々を過ごていたでしょう。
本当に・本当にありがとう御座いました。
ステェラ・ありがとう(合掌)
ちゃんた様も、時節がらご無理のない様ご自愛下さい。
2015/02/16(月) 19:34:49 | URL | おやじ #P0vgGwAM[ 編集]
ステェラさん、無念です!
写真撮りのときに
一回だけスリスリしてくれた記憶があります。
美人さんでした。
ご冥福をお祈りいたします。
2015/02/16(月) 21:47:30 | URL | さん&くろたの主人 #-[ 編集]
ステェラ、竜田姫さんのお父さんにたっぷり甘えられてみんなに可愛がってもらえて本当に幸せでしたね。。
ちゃんたさん、竜田姫さん、ありがとうございました。
ステェラさんゆっくり休んでね。。
2015/02/16(月) 22:58:34 | URL | ぽんぽん。 #Dc7EBFOQ[ 編集]
こんな時、何て言ったらいいのかいつも悩んでしまいますね。ご冥福をお祈りします。
2015/02/17(火) 00:27:01 | URL | stella #-[ 編集]
ステェラさんは、譲渡会の常連で、すごく元気だったので
本当になんといっていいのか・・・ここに書き込むのも
何日もかかってしまいました。彼女の存在の大きさを
痛感させられました(><)
2015/02/22(日) 19:00:11 | URL | ひめまま #1zy/x5P2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック