岡山にて犬猫の保護&里親探し~ゆかいな仲間たちとの保護活動や日々の様子をアップ♪
やっとこさ…フリマ報告。
2015年02月13日 (金) | 編集 |
さむ〜い フリマ… みんなで頑張ってきました!

フリマに間に合うように届いた びんごんさんのおひにゃんもちゃんと並びました(*^_^*)

寒さで出店も来場も少なくて 寂しいフリマでしたが 皆様のお陰で

12,460円の売り上げでした!(場所代3000円を除く)


Yさま 差し入れ 経さま フリマ用品 くまちゃんのご家族様 ティファに差し入れ&フリマ用品

いつも本当にありがとうございます♪

2月のフリマは ちょっと只今 検討中。
また 決定したら お知らせします。


ご支援くださった皆様 お手伝い下さった皆様
本当にありがとうございました。
また どうぞ よろしくですm(._.)m


コメント
この記事へのコメント
大型のスーツケース 高さ80、横53、幅28 シルバーグレー
商品用ではなく、物品運搬用に。
18年近く前の古いものですが、美品です。
鍵ロック式。真ん中で二つに割れ、仕切りとバンドで中身は固定。
大きさの目安は、市販されているものより一回り大きいサイズです。
旧式の規格品で、現在、飛行機には乗せられません。
服などを入れると30kg以上になるくらい、たくさん入る大型です。
スーツケースなのでコロも付いており、丈夫です。
難点は、大きいので、
フリマ以外での収納場所がかさばる
車の中に積み込む際に場所をとる
利点は
車から出店場所までの移動が楽
少々の雨でも中身は濡れない
詰め方を工夫すれば、開くとそのまま販売できる。
(並べ替え要らず)

不要なものを送ってしまってもゴミになり、ご迷惑なので。
積み込みの加減、必要性など、ちゃんたさん以外でも
フリマの現状を知っていらっしゃる方のアドバイスもあればと、
メールではなくこちらに書かせていただきました。
土曜日にしか、パソコンを見ないので、すぐにお返事できませんが、いかがでしょうか?
よろしくお願いします。
2015/02/14(土) 10:52:25 | URL | かあさん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック