岡山にて犬猫の保護&里親探し~ゆかいな仲間たちとの保護活動や日々の様子をアップ♪
皆様に感謝!そして近況…
2015年02月03日 (火) | 編集 |
mixiにも ここのコメントにも 沢山の優しいお言葉をありがとうございます。

私自身は 普通が 平穏無事が一番!って人なはずなのだけど…
年末から本当に沢山のことがあり 良くも悪くも喜怒哀楽 全てが どれも大きくて…苦笑

ちょっと心が落ち着きません。

ブログ更新の頻度にも現れてるけど…

この週末も 次女っ子の受験の発表があり 12月から体調を崩していた最愛のティファが ウチの言い聞かせ通り…
次女っ子の朗報を持って 大好きな天国の祖父母の元へ走っていき…

大人なのでね…普通に仕事も日常生活も送っていますが
泣いてばかりの週末で 頭痛が激しくて ロキソニンの手放せない週初めです…

大切な人たち 大切な子たち 自分の生活

今は それを守るのに精一杯。

そんな感じで ちょっと今は余力がありません。


よく ブログを見てくれてる方から スーパーウーマンの様に言われたり 思われてたりするんですが…苦笑

実際のウチを知ってる人は それを全力で否定出来るくらい (笑)
自分では出来ないことの方が多いし 結構 いつも一杯一杯で抜けてる事ばかりなんだけど
どうにか 気合いで?乗り切ってる感じなので 余力のない今は それ以上に どうにもこうにも…で…

沢山の保護っ子も居るし 今年も助けて!って子との出会いもあるだろうし

無責任に

辞める!

なんて 言いません。

が…色々と落ち着くまで今まで以上に 出来ることを出来るだけ…ってなってしまうと思います。

で…ここがおざなりで遊んでると 遊ぶ元気はあるのに!!って また言われちゃうのだけど…苦笑

言いたい人は どうぞ 言ってて下さい(笑)

心も身体も(体はちょっと控えにゃならんけど…)栄養補給しつつ ボチボチやりますので

お留守にしがちかも知れないですが その間は ここにガッツリ戻って来るために一生懸命 他の事を頑張っているんだな…そんな風に思っていただけたら…思います。


皆さんの元気玉のお陰で夢花さん 小康状態を保っているようです。
まだ 里親さんに返信できてないけど… みぃチャンも うまくいきそうです。

びんごんさま いっちーさま ご支援届いております。
郵貯の方は まだ確認できておりません。また 週末に確認してご報告します。

ひとまず… 日曜! 譲渡会をがんばります!

1ニャンでも良縁があって欲しいと願います。
皆様 どうぞ遊びに来てやってくださいませ(*^_^*)
拡散協力お願いします。







コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック