岡山にて犬猫の保護&里親探し~ゆかいな仲間たちとの保護活動や日々の様子をアップ♪
2月8日★譲渡会予定★拡散お願いします!!!!
2015年02月03日 (火) | 編集 |
フリマ報告がまだですが 先に譲渡会のお知らせです。
子猫シーズン前に1にゃんでも良縁がありますように 拡散協力をお願い致します。


2月8日 日曜日 11時から12時 メガリサイクル王国 岡山久米店さん 駐車場にて

譲渡会を開催します!!



参加ニャンズ


チノくん★ステェラさん★ウィルくん★Rちゃん★Dちゃん

みっきーチャン★こころクン★しろまるクン★ゆきちクン★シャムちゃん




全ての子を連れてきているわけではありません。
あくまでも参加予定なので 会ってみたい子がいる場合、事前にご連絡いただけると助かります。


里親希望の方は「里親希望の方へ」
シッカリお読みになり質問事項にお答えの上 
メールにてお問い合わせお願いします。



メガリサイクル王国 岡山久米店さまは 

ご好意でわんにゃん組に 駐車場を貸してくださります。 

メガリサイクル王国さまへの譲渡会の開催や 

一般参加のお問い合わせ等はご遠慮ください。

お問い合わせは わんにゃん組までお願いします。

chantatoyukaina@yahoo.co.jp



home_kume3.gifクリックで詳細地図!

<<お願い>>

猫ちゃんを連れて遊びに来られる方へのお願いです。

譲渡会にて。。連れて来られた猫ちゃんが大きな音にビックリして
慌ててしまう。。という事があります。
馴れない所で思わぬ行動をとってしまう事も有ると思います。
私たちも大きくなった猫ちゃんたちに。。会いたいのですが。。
猫ちゃんを連れて遊びに来られる方はリードなどでは無く
キャリーに入れて来て頂いて 
出来ましたら車内などで面会や写真の撮影をさせて戴けたらと思います。

お手数をお掛けしますが。。事故の無いように。。よろしくお願い致します。



1つでもご縁があるとイイナ! 応援2ぽちお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


br_decobanner_20100602173627.gif
ランキングが上がると沢山の人の目に留まります。沢山のご縁結びが出来ますように。。。
コメント
この記事へのコメント
いろいろ大変な事になってるんですね。リフレッシュできましたかね。海を越えたのですか。綺麗な景色、癒されます。おっさん同盟??はいりたーい(笑)フリマ、当分行けてないですが、無理も破綻も無しで!
2015/03/27(金) 22:29:08 | URL | stella #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック