岡山にて犬猫の保護&里親探し~ゆかいな仲間たちとの保護活動や日々の様子をアップ♪
夢花さんから♪
2015年01月15日 (木) | 編集 |
皆様、あけまして おめでとうございます。

昨年は「夢花さん」にたくさんの応援をいただきまして
ありがとうございました。


年を越せるかどうか・・・と獣医さんに告げられ・・・

それなら家猫として その日までは、穏やかに暮らせるように

出来る限りの事をしよう! 対処療法であっても 夢花さんが苦しくないように・・・

藁をも縋る想いで 手探りで駆け抜けた1ヵ月でしたが・・・

注射に頼りながらではありますが なんとか2015年のお正月を迎えることができました。

ご飯も 少しだけではありますが 食べることが出来ています。。。


元日の早朝 初日の出を背に受けての夢花さんです(逆光で画像悪いですが・・・)

securedownload_201501151500500a9.jpg

securedownload (1)

securedownload (2)


皆様から送っていただいた「元気玉」が届いたのでしょう!

鳥取のN様からプレゼントしていただいた「酵素水」のおかげでしょう!


痩せちゃっていますが しっかりした目力で しっかりした足取りで
新しい年を迎えることができました。

ご心配やご声援をいただいています皆様に まずはご報告します。


これからも 夢花さんらしく 穏やかに過ごせますように

皆様の 元気玉 応援よろしくお願いします。 ・・・・ ゴン‘s


里親希望の方は「里親希望の方へ」
シッカリお読みになり質問事項にお答えの上 
メールにてお問い合わせお願いします。


応援2ぽちお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


br_decobanner_20100602173627.gif
ランキングが上がると沢山の人の目に留まります。沢山のご縁結びが出来ますように。。。

出来る事を少しでも。。

jisinbanner.jpg

ちゃんた家 インフル蔓延で。。ダウン中です。。
1月の譲渡会は諦めました。。2月の早い時期に調整しますので よろしくお願いします。
皆様も どうぞ お気をつけ下さいまし。。
コメント
この記事へのコメント
初日の出で輝く夢花ちゃん かわいいね^^
穏やかに過ごせるように いっぱい元気玉 届け!

ちゃんた家皆さん 早く良くなりますように!
2015/01/15(木) 22:25:38 | URL | びんごん #-[ 編集]
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。夢花ちゃん、目ヂカラ健在ですね。たくさんの人たちのチカラ、もらえてますもんね。よかった。ちゃんたさんもお大事にです。
2015/01/18(日) 12:00:41 | URL | stella #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック