岡山にて犬猫の保護&里親探し~ゆかいな仲間たちとの保護活動や日々の様子をアップ♪
12月14日★総社譲渡会報告
2014年12月16日 (火) | 編集 |
さむ〜〜い さむ〜〜〜い 譲渡会…

会場に着いた時には まだ 車の温度計が4℃…

コタツから出るのも辛かったと… 本当に ネコ科のウチとしては 辛い季節です…

人には前回の譲渡会でご寄付いただいた 貼るカイロを
(ウチはお腹と背中にペッタンこ!)

猫様たちは チンする湯たんぽを 入れて 会場入り。

56102927_2126083615_192large.jpg


ゆりママさんの 優しいご配慮で 猫たちには(ネコ科人間にも)ヒーターが向けられ 車内開催の譲渡会スタート!

56102927_2126083522_207large.jpg


寒いので人出が心配でしたが なんと 2にゃんが 良縁ゲット♪

まずは〜〜〜〜

[ねぇねぇ リズちゃん。 」
56102927_2126083517_118large.jpg

「はいはい。はちちゃん。なぁに?」
56102927_2126083515_86large.jpg

「うちら みられてるよ。 もっと あぴーるしたら?」
56102927_2126083510_200large.jpg

「ねぇってば!!!」
56102927_2126083509_87large.jpg

ってことで。。。奮起して 猛アピール♪

功を奏して??(笑)

なんと…! やんちゃ姫のリズが!!

56102927_2126083577_22large.jpg

元気なお兄ちゃんと 可愛いお姉ちゃんの居るお家に やんちゃ故(笑) トライから!

先住猫さんが居ないので きっと大丈夫でしょうが この寒さで 前日からまた少し風邪がぶり返しているのもあるので 様子見のトライからとしていただきました。

56102927_2126083469_99large.jpg


やんちゃ!を前面にアピールしてきたリズですが 授乳で育てた子なので 激甘さんで
超グルグルさんで 本当はとっても可愛い子♪

ゆっくり様子を見て貰って 可愛いところも しっかりアピールして 正式決定となるといいなぁ〜と思います♪



そして もぅ1ニャン!

全く心配していなかった故? すっかり 竜田姫の送ってくれた記事を作ることすら忘れ…トップも更新されないままだった…(すみませぬ…) マーブルさんが チキット・テブクロくんのお家にトライアル♪

56102927_2126083627_225large.jpg


56102927_2126083456_34large.jpg



ビビリンの先住 アビーちゃんの様子も気になるけど…
ウチとしては やっぱり 元祖?天然キャラの チキットくんの反応が めっちゃ楽しみ!!!
竜田姫もブログに書いてたけど マーブルは チキットくんの兄弟のチノ王子と一緒に過ごしてたので
賢い王子のチノくんと 天然キャラのチキットくんと 間違わなきゃいいなぁ〜(笑)
まぁ…我が家では 天然キャラだったけど 随分と 男らしく?賢く?なったとの噂もあるし(笑)
いや〜楽しみ!!


寒い中 頑張って良縁をゲットした2にゃん♪
無事に決定となりますように もうしばらく応援 よろしくお願いします!!

56102927_2126083435_146large.jpg


ひめママ様 まろ様 ねもパパ様 マリンちゃんのご家族さま

差し入れやフリマ用品 猫ずXmasプレゼントまで♪

温かいご支援をありがとうございますm(._.)m



今週末も寒いようですが…(T . T)

今週末も 譲渡会。

しかも〜今年最後の譲渡会です!


こたつむりになっていたいところですが…頑張って 開催いたしますので

どうぞ 皆様も こたつむりから脱皮して 遊びに来てやってくださいませm(._.)m

可愛いにゃんず共々 お待ちしております\(^o^)/


にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


br_decobanner_20100602173627.gif
ランキングが上がると沢山の人の目に留まります。沢山のご縁結びが出来ますように。。。

出来る事を少しでも。。

jisinbanner.jpg



サンタくんや姫ちゃんも

56102927_2126083545_242large.jpg


遊びに来てくれていました♪


譲渡会で感じた事…

イヌ科の人は 薄着!!!

いや〜不思議だ…苦笑


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック