岡山にて犬猫の保護&里親探し~ゆかいな仲間たちとの保護活動や日々の様子をアップ♪
譲渡会のお知らせ★拡散お願いします!!
2014年12月12日 (金) | 編集 |
12月14日 AWAさん主催の総社譲渡会に参加させていただきます♪

詳細は→AWAさん



☆12/14(日)総社市犬ねこ譲渡会
参加される団体などの詳細は後日お知らせします♪ 
 
場所:㈱竹本商事運輸倉庫(配送センター)前 
※ 岡山県総社市井手884-2
11:00~13:00まで 雨天決行   


わんにゃん組からは

我が家より

ウィル&リズ R&D

子猫4にゃんず(本日 2回目のワクチン接種と 身体の大きいハチ代表で再血液検査をしました。結果はエイズ陰転♪順番に他の子達も陰転していくことと思います♪)

竜田姫ステイ

チノ ステェラ マーブル

ステイ先より

シャム&ゆきち


とってもとっても寒そうな日曜なので 子猫の様子次第では 早めに帰るかもしれません。

気になる子がいましたら早めにお越しいただくか 事前に連絡をいただけると確実かと思います。

どうぞよろしくお願いしますm(._.)m

里親希望の方は「里親希望の方へ」
シッカリお読みになり質問事項にお答えの上 
メールにてお問い合わせお願いします。


応援2ぽちお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


br_decobanner_20100602173627.gif
ランキングが上がると沢山の人の目に留まります。沢山のご縁結びが出来ますように。。。



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック