岡山にて犬猫の保護&里親探し~ゆかいな仲間たちとの保護活動や日々の様子をアップ♪
幸せ便り★ふぅクン
2014年12月10日 (水) | 編集 |
すっかりご無沙汰してしまい、申し訳ありません。
この時期は日にちの経過が早く感じますね。
もう12月になってしまいました。

サスケの膀胱炎ですが
再度、病院に行くと『もう良くなっていると思うよー?』と、言われましたが
一応phコントロールの療養食を与えていました。

今は問題行動もなくなりました。

ふう君は丸々太ってしまい、ふう君というよりもブー君になってしまいました。
すみません。

正式にお預かりさせていただきたいのですがいかがでしょうか。

これから10年、15年のうちに私自身も何があるかわかりません。
事故や怪我、病気での入院もあるかもしれません。

短期の場合は信頼できる方にお世話をしていただきます。

長期入院や、もしもの事があった場合は
実家(現在猫が2匹います)に引き取ってもらう予定です。


201412011.jpg

201412012.jpg

毎日2ぽちお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


br_decobanner_20100602173627.gif
ランキングが上がると沢山の人の目に留まります。沢山のご縁結びが出来ますように。。。


出来る事を少しでも。。

jisinbanner.jpg


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック