岡山にて犬猫の保護&里親探し~ゆかいな仲間たちとの保護活動や日々の様子をアップ♪
幸せ便り★銀クン
2014年12月10日 (水) | 編集 |
ずいぶん寒くなってきましたが、いかがお過ごしでしょうか。
HPがなかなか更新されないのをみると、
きっとお忙しいのだろうな、と思っています。

お久しぶりの幸せ便りです。
寒くなってきたので、ぎんちゃんは朝、布団にもぐりにやってきますが、
布団をかぶってしまうのは好きではないようで、
もぐっては出て、もぐっては出て、を繰り返し、
完全に安眠妨害です。
でも、かわいいので良いのです。

写真は、ちょうどいい紙袋を見つけてくつろぐ、
「箱入り息子」ならぬ「袋入り息子」です。


image001_20141210155258df7.jpg



この袋には洋服が入っていたのですが、
ぎんちゃんの毛まみれになりました。

今朝は新聞を取りに出た一瞬の隙に脱走を図り、
肝が冷えましたが、2mほど玄関から外に出ただけで戻ってきて、
ほっとしました。
気を付けないといけませんね。

これからどんどん寒くなりますので、お体には気を付けてください。


毎日2ぽちお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


br_decobanner_20100602173627.gif
ランキングが上がると沢山の人の目に留まります。沢山のご縁結びが出来ますように。。。


出来る事を少しでも。。

jisinbanner.jpg


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック