岡山にて犬猫の保護&里親探し~ゆかいな仲間たちとの保護活動や日々の様子をアップ♪
シャムさんとゆきちさん
2014年12月11日 (木) | 編集 |
♪シャムちゃん&ゆきちくんのステイ中の様子♪

★1日目★

到着後、お決まり(?)の猫トイレ引きこもり~(笑

ずっと固まってたけど、だいぶ慣れたみたいで。
猫じゃらしに反応した後、自主的に元気よく遊び始めてま~す(^-^)

1934336508_14.jpg

1934336508_207.jpg

1934336508_222.jpg

夜になって、だいぶ表情が和らいで来たカンジ。

ケージの外を眺める余裕が出て来たみたい(笑)

1934336984_143.jpg

1934336984_154.jpg="480" height="360" />

1934336984_252.jpg





♪不妊手術も無事に済んで先週の様子♪

2にゃん共に体調も良いし、譲渡会参加問題なし(^-^)

シャムは、ふっくら美猫に~(笑)
抱っこ~って前脚伸ばして来るから時々抱っこするんだけど、めちゃ良い顔でゴロゴロ♪(笑)

ゆきちは、めちゃ良く食べるけど遊ぶ時の運動量がスゴくて(^_^;)
一回りは大きくなったけど、やや小さめ。
今も多少ビビりだけど、撫でられるのは平気になりました。
というか、相変わらず撫でられ待ちしてる(笑)


38060212_2123518300_91large.jpg

38060212_2123519014_174large.jpg

38060212_2123519548_92large.jpg






そんなこんなでひっさびさに譲渡会参加のしゃむちゃん&ゆきちくん!!

とっても可愛く元気になって再デビューです!

どう可愛い2にゃんに逢いに来てやって下さい♪

お問い合わせもお待ちしております(((o(*゚▽゚*)o)))

里親希望の方は「里親希望の方へ」
シッカリお読みになり質問事項にお答えの上 
メールにてお問い合わせお願いします。


応援2ぽちお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


br_decobanner_20100602173627.gif
ランキングが上がると沢山の人の目に留まります。沢山のご縁結びが出来ますように。。。

出来る事を少しでも。。

jisinbanner.jpg


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック