岡山にて犬猫の保護&里親探し~ゆかいな仲間たちとの保護活動や日々の様子をアップ♪
嬉しいお知らせと。。。
2014年11月18日 (火) | 編集 |
前回の譲渡会で すっかり風邪を悪化させて 咳のし過ぎで 背中の筋を痛め。。咳をした反動で 階段から落ち。。

右足首が 象さんの足になり。。。まぁ。。でも仕事も休めず。。ヘロヘロだった ちゃんたです。。

大変ご無沙汰してしまって ごめんなさい。。です。。

10月の会計の締めも そんなこんなで 出来ておりません。。 会計は もぅ少し待ってやってください。。

そんなヘロヘロの間に とってもとっても 嬉しいお問い合わせが舞い込み この為に 1週間 仕事も頑張れました♪

じゃ~~~ん♪

IMG_2043.jpg

だ~~~れだ????















ん??
56102927_2118662997_122large.jpg







え????!!!!
56102927_2118662999_136large.jpg



おめめが治った Rちゃん??!! が トライ?







「わたし~~~~~~!!!!!!!」
56102927_2118663035_145large.jpg



そうです! みぃチャン!!!!!


ちょっぴり。。。。? ビビリンな先住猫さんが 居るお家なので(ウチ好みの白黒さん♪)

ゆっくり ゆっくり トライアルからですが こんなにこんなに 可愛いのに お問い合わせの一つもなくて。。

不思議だった みぃチャン。

と~~っても と~~~っても 素敵なご夫妻&きっと優しい先住猫さん(だって白黒w)のお家に トライ入りです♪

みぃチャンの良縁を願ってくださってた 皆様!

今度は トライ成功を う~~~んと う~~~~んと 願ってくださいませ(^O^)/



子猫も成猫も た~~んまりだった我が家ですが。。何故か 成猫さんばかりにご縁があり 子猫。。(ん~~中猫さんかなぁ。。そろそろ。。苦笑。)たちが てんやわんやと 毎日 大騒ぎをしつつ 良縁を待っております。。

来週には 新入りの子猫4にゃんも 増えます。

ウチのアピール不足が酷いのだけど。。。 ボチボチ 可愛さもアピールしていくので。。

子猫陣にも 良縁祈願!!! どうぞよろしくお願いします<(__)>

応援2ぽちお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


br_decobanner_20100602173627.gif
ランキングが上がると沢山の人の目に留まります。沢山のご縁結びが出来ますように。。。

出来る事を少しでも。。

jisinbanner.jpg


さて。。。

昨日は 30代最後の誕生日でした。。苦笑。 来年は。。四十路。。恐ろしい。。。

沢山のおめでとうメール。ありがとうございます。

あまりめでたくもない ウチの誕生日ですが 皆さんに おめでとうと言ってもらえる事が とても嬉しかったです♪

が。。。。 数年前の誕生日には 保護犬の ふねチャンが 旅立ちましたが。。

今年は ずっと調子が悪かったのだけど 夏過ぎくらいから 少し元気になってホッとしていた 来年1月で17歳になるはずだった ちゃちゃサンが 虹の橋へと 旅立ちました。

P1082558.jpg


今年は 長女の二十歳の誕生日翌日に そっちゃん。 その後 なつこサン。。

そして ちゃちゃまで。。。

いつか お別れが来ることは 分かっているし ウチより 長生きされても困るのだけど。。

やっぱり お別れは辛い。。

落ち込んでるウチに

「ちゃちゃと 過ごせる最期の誕生日だよ」って 言葉を貰って。。

そうだな。。ウチの人生の 半分近くを ちゃちゃは一緒に祝ってくれたんだよな。。

最期なんだな。。 きっと一緒に誕生日を迎えたかったんだな。。と 思えるようになりました。

悲しいけれど。。沢山の感謝をこめて 荼毘に付したいと思います。。

虹の橋で ちゃちゃが 大好きで いつも一緒に寝てた お兄ちゃん達。

090428_143852.jpg

ウチの最愛のしまチャン や う~ちゃんと ゆっくり 待っててください。

我が家の 第一世代の可愛い子達が どんどん そっちに行ってしまって いつまでも 乗り越えることが出来ないし

穴がふさがる気配もないけど。。

かーさんは ひとまず 笑っているよ。と伝えてね。



重いから。。といつも 「よけて~~」って言ってたけど。。

ちゃちゃの居ないコタツの布団は 軽くて なんだか変だよ。。



ちゃちゃが 大好きだったけど。。身体に悪いから いつも ひとかけらしか 貰えなかった ポテチ。。

パーティーパックで入れるから(笑) みんなで 食べてね。

(皆さま。。ポテチなんて。。絶対 あげちゃ ダメですよ。。)



 


ありがとう。。。ちゃちゃ。
コメント
この記事へのコメント
みぃちゃん  トライがんばれ!
どうか先住猫さんに受け入れてもらえますように!!

ちゃんたさん お誕生日おめでとうございます^^
ちゃちゃちゃん お誕生日一緒に祝ってくれたのですね。
猫って 人間が別れをのり越えられるようにしたのかなって思うことありますね。
ちゃちゃちゃん ゆっくり休んでね。 
2014/11/18(火) 21:00:29 | URL | びんごん #-[ 編集]
お知らせあるかもって・・
みぃちゃんだったんや!!!
トライガンバレ~~~みぃちゃん!

お別れもあったんやね・・
そこやねんなぁ・・
避けて通れない・・・・・・・・・・・・
いつまでも一緒にいたいけどムリ・・
最低、あと8回は経験しないとアカンと思うと
う~~~んではあるねんけど
できるだけ最期まで元気で過ごしてほしいと願うアタシ
2014/11/19(水) 12:10:43 | URL | 沙羅. #-[ 編集]
皆さま
なかなか返信ができなくてごめんなさい。。

みぃちゃんはなかなか頑張っているようです。

ウチは まだ ちゃちゃがコタツにいないことが少し不思議です。
ゆっくり乗り越えていくしかないけど やっぱりキツいですねぇ。。

まぁ…いつも通り ボチボチやっていきますですm(._.)m
2014/11/26(水) 07:26:12 | URL | ちゃんた #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック