岡山にて犬猫の保護&里親探し~ゆかいな仲間たちとの保護活動や日々の様子をアップ♪
11月9日★譲渡会報告
2014年11月11日 (火) | 編集 |
雨で。。。。さむ~~~~~い さむ~~~~~~~い譲渡会。。

猫科のウチとしては もぅ こたつから出たくなくて。。。身体を引き剥がして。。。な勢いで。。頑張ってきました。。苦笑

56102927_2118662991_104large.jpg

準備時間を含めても2時間ほどなのに。。凍えて。。。

カイロの差し入れが どれだけ嬉しかったことか。。。感涙。

本当に寒い中 保護っ子たちに逢いにきてくださった皆さま 里親さま 支援者さま

本当にありがとうございます。 

56102927_2118662898_205large.jpg

カウの母さま フリマ用品。 マリンちゃんのご家族さま フリマ用品。。。?(フリマ用台車)

りんご丸さま カイロ。

譲渡会前には いつも沢山の猫砂をご支援くださる I.Sさまより 今月も猫砂のご支援。

さいたま市 N.Rさま フリマ用品のご寄付が届いております。

皆さま いつも 本当にありがとうございます



残念なお知らせが。。。

相談中だった この2にゃん。 残念ながら キャンセルとなってしまいました。。。

56102927_2118662903_183large.jpg

ウィルくん&Dちゃん。。

また ゆっくり 良縁を探します~~

引き続き。。。これからも 応援よろしくお願いします<(__)>

次回 譲渡会予定ですが 11月は 今の所 開催予定はなく 次は12月の予定ですが。。

年末が近くなると なかなか みんな忙しく。。まだ 日程がはっきりしません。。

今月末には 新入りにゃんこも増えるので 12月早々には 譲渡会をしたいとは思っていますが。。

気になる子がいましたら 個別に面会可能ですので お気軽にお問い合わせ下されば。。と思います。

可愛い たぬきも。。。。

56102927_2118663058_38large.jpg

あ。。。猫??一応。。。??

デビューしました!

エイズ白血病陰性との事です♪ 可愛いたぬき猫 マーブルちゃんにも お問い合わせお待ちしております(^O^)/

里親希望の方は「里親希望の方へ」
シッカリお読みになり質問事項にお答えの上 
メールにてお問い合わせお願いします。


応援2ぽちお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


br_decobanner_20100602173627.gif
ランキングが上がると沢山の人の目に留まります。沢山のご縁結びが出来ますように。。。

出来る事を少しでも。。

jisinbanner.jpg

コメント
この記事へのコメント
毎度ながら・・・
すぃません・・すぃません・・・・・
岡山、行ってました^^;

雨・・降らせましたv-356

寒くなってくると
参加にゃんズもメンバーさんたちも大変でしょうけど
頑張ってご縁ゲットしてください

夏場も冬場も過酷やね・・
2014/11/11(火) 10:21:38 | URL | 沙羅. #-[ 編集]
↑デジャブ?
寒かったですね。風邪ひかないようにです。
なかなか譲渡会に行けてないですが、いつか行きます。マーブルちゃんいい顔ですね〜。寒くなってきたのでもみじが布団に入ってきます。まいかは貫禄も出て、ツンデレドMキャラまっしぐらです。
2014/11/11(火) 16:02:04 | URL | stella #-[ 編集]
子どもたちに頼まれていたフリマの品をようやく届けられてほっとしています。
雨の中、猫たちも頑張っていましたね。
2014/11/11(火) 16:56:31 | URL | カウの母 #-[ 編集]
沙羅.さま
なるほど!なるほど!

それで雨だったのねぇ〜笑

暑くても寒くても
ニャンズには過酷だけど。。幸せのため。。頑張ってもらわないとねぇ。。(T . T)

ほんのーり良い話もあるので
また報告します♪
2014/11/13(木) 18:03:51 | URL | ちゃんた #-[ 編集]
stellaさま
デジャブ〜笑
ほんとお馴染みの書き込みになりつつ。。笑

マーブルさん!実物はもっと面白い(^ω^)
是非 見に来てくださいませ〜笑うから!!

本当に寒くて 風邪がぶり返して 半分 死んでますが。。ボチボチやりますー
あったかい猫さんが嬉しい季節ではあるんですがねぇ。。笑
2014/11/13(木) 18:06:56 | URL | ちゃんた #-[ 編集]
カウの母さま
足場の悪い中
新車で!!! お越しいただきありがとうございました!

いつも温かいご支援に 本当に感謝 感謝です。

カウの姉さま達にも どうぞ 宜しくお伝えくださいませ♪
2014/11/13(木) 18:08:56 | URL | ちゃんた #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック