岡山にて犬猫の保護&里親探し~ゆかいな仲間たちとの保護活動や日々の様子をアップ♪
良縁を待ち望んでいます。。成猫陣。。
2014年10月31日 (金) | 編集 |
子猫も なかなかな 夏を乗り越え。。そろそろ 成猫陣も出番でしょう!!

夏もお利口さんに 譲渡会 参加頑張ってきた 成猫陣!!

被災地から 岡山にやってきて 誰もが「この子は 良縁早いぞ!!」と思っていたのに。。

な~~んでかしら。。。1件のお問い合わせもない みぃチャン。。。

56102927_2115430602_240large.jpg

甘えん坊さんで 人が大好きで 本当に性格の良い子。

56102927_2115430595_145large.jpg

ちょっと玄人好みの お顔の模様も 個性的で なかなか良いと思うのだけど。。。

56102927_2113846666_74large.jpg

まだ3歳~4歳 元気一杯♪ 甘さもMAX!! 誰にだって懐いて 本当に可愛い子です♪

寒くなってきた お膝にどうでしょうか???


そして。。。子猫で保護して。。。いつの間にやら 長居となってしまった チノ王子。

56102927_2115430294_231large.jpg

かなりビビリンなのが マイナスポイントだけど。。とっても賢いのです。。おバカさんは ビビル事も知りませんから。。苦笑。

人の事も もちろん大スキなのだけど。。なにより 猫が だぁ~~~~~い好き!

トライに出ましたが 1にゃんでは 寂しくて寂しくて ダメなようです。。

お家の猫さんのお友達に♪ 黒字になる♪と 縁起も担いで トライ入りしますよo(^-^o)(o^-^)o

56102927_2113846648_129large.jpg



そして。。貫禄たっぷり ステェラばぁちゃん。

56102927_2115430606_69large.jpg

譲渡会でも。。全くやる気が見られなくて 困ったもんですが。。。滝汗

56102927_2115430445_155large.jpg

とっても綺麗なシャムさんで シャム好きさんには堪らない毛色♪
(まぁ。。ウチは全く萌えませんが。。。w)


思っていたより おばあちゃんで すっかり女王さまなので。。
多頭のお家には ちょっと厳しいかも知れないですが。。

56102927_2113846575_52large.jpg

ステイ先の 竜田姫のお家も多頭だけど 先住猫サンの距離のとり方次第では 共存も可能な様子。

でもまぁ。。余生を ゆっくり 人のそばで過ごさせてあげたいかなぁ。。と思うので ご年配のご夫婦など

「今から 子猫はちょっと。。。」ってご家庭に迎えてもらえたら 最高だなぁ。。と思います。

56102927_2113846646_9large.jpg




やっぱり子猫の可愛さには適わないけど 成猫さんは 性格もハッキリしているし 体調も安定しているし。。

もっちろん お家にも家族にも 新しい名前だって覚えて 馴染みます♪

頑張っている3にゃんにも どうぞ 目を向けてやってみてもらえたら。。。本当に嬉しい。。

本格的に寒くなる前に 3にゃんそれぞれ 最適な自分だけのお膝&腕を 見つけれたらなぁ。。。

成猫さんには 長期間のトライアル(お試し)期間を設けております。
どうぞ 気になる子がいましたら 気軽にメールにて ご自身の生活環境と 合うかしら??など 聞いてみてやってください。

里親希望の方は「里親希望の方へ」
シッカリお読みになり質問事項にお答えの上 
メールにてお問い合わせお願いします。




良縁ど~~~こだ!!!

応援2ぽちお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


br_decobanner_20100602173627.gif
ランキングが上がると沢山の人の目に留まります。沢山のご縁結びが出来ますように。。。

出来る事を少しでも。。

jisinbanner.jpg


里親希望の方は「里親希望の方へ」
シッカリお読みになり質問事項にお答えの上 
メールにてお問い合わせお願いします。


応援2ぽちお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


br_decobanner_20100602173627.gif
ランキングが上がると沢山の人の目に留まります。沢山のご縁結びが出来ますように。。。

出来る事を少しでも。。

jisinbanner.jpg
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック