岡山にて犬猫の保護&里親探し~ゆかいな仲間たちとの保護活動や日々の様子をアップ♪
倉敷中庄自動車教習所フリマ&譲渡会報告
2014年10月29日 (水) | 編集 |
ちょっと週末がハードで。。。 すっかり更新が遅くなって 申し訳ありません。。
毎度 毎度 同じ言い訳だけど。。苦笑。 まぁ。。遊びもボラも目一杯なので。。お許しあれ~

さて。。言い訳はさておき。。 フリマ&譲渡会報告です♪

と~~~っても良い天気で 気持ちよく(ちょっと暑いくらい)開催できました♪

譲渡会も♪
56102927_2115430636_125large.jpg

56102927_2115430630_42large.jpg

フリマも♪(準備途中 本当に広いブースを用意して頂き 感謝感謝です)
56102927_2115430644_240large.jpg

56102927_2115430559_186large.jpg

た~~~っくさんの方が来て下さって 大賑わいo(^-^o)(o^-^)o

フリマでは 12,170円の売り上げがありました!!

譲渡会の方は 後日のトライ入りですが

この可愛いお手手の 

56102927_2115430423_76large.jpg

Dちゃんと
56102927_2115430421_253large.jpg

イケメンのウィルくんが
56102927_2115430474_93large.jpg

一緒にトライアル入り予定で 相談中となります~~~(^O^)/


そして~~ た~~~っくさんのご支援も戴きました!!

56102927_2115430349_7large.jpg


56102927_2115430343_181large.jpg


IMG_5588.jpg


IMG_8970.jpg


りんご丸さま1000円  おたにゃん様 300円  Nさま 700円 まねきねこにゃー様 500円 お釣銭にご寄付いただきました。

ひめママさま  にゃんとと様   りんご丸さま  るかママさま  桃&杏ちゃんのご家族さま フリマ用品のご寄付を戴きました。

ゆりっち様   ねもパパさま  マリンちゃんのご家族さま  Kさま 差し入れのご寄付を戴きました。



本当に沢山のご支援をありがとうございました!!!


倉敷中庄自動車教習所さまより 場所の提供に準備に お弁当の差し入れまで頂き 本当に感謝 感謝です♪


最後に。。。総勢 23人♪ お休みを一日潰しての お手伝い。 本当にありがとうございます。

とてもとても。。一人では 出来ない イベント参加。

声をかけなくても 集まって テキパキと動いてくれる 本当に素敵な信頼できる仲間たちに 心から感謝。

また どうぞ。。来年も 教習所さまからのお声かけがありましたら お手伝いよろしくお願い致します<(__)>

次回 譲渡会は 11月9日 メガリサイクル王国さま駐車場にて 11時からの予定です。

どど~~~んと 保護猫が4匹 増量(詳細は 追々に。。。汗)

是非是非 かわいい保護っ子たちに 逢いにきてやって下さい!!!!

里親希望の方は「里親希望の方へ」
シッカリお読みになり質問事項にお答えの上 
メールにてお問い合わせお願いします。


応援2ぽちお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


br_decobanner_20100602173627.gif
ランキングが上がると沢山の人の目に留まります。沢山のご縁結びが出来ますように。。。

出来る事を少しでも。。

jisinbanner.jpg



そうそう!嬉しいお知らせも どど~~~んと♪

トライアル中の元気クン 奏くん 共に 無事に決定です(*^-^)

また ぼちぼちと。。写真つきでご報告しますね♪

コメント
この記事へのコメント
わーーー!
ちゃんたさーん!

元気くん、決定!?
やったーーーーー!嬉しいっ!
でも書いてあるのに気づかないトコだったじゃないw

どうなってるかなぁ…大丈夫かなぁ…と不安もたくさんあったけど、とってもとっても嬉しいです。
本当にありがとうございました!

報告記事が楽しみデス♪

他のみんにゃさんにも良縁が見つかることを祈ってますね。
2014/10/31(金) 10:27:23 | URL | 犬班A。 #LmMdU2V.[ 編集]
犬班A。さま
さら〜と書いちゃった。。(^◇^;)
ごめんなさい〜
幸せ便り担当の次女っ子が 受験シーズン突入でなかなか記事が作れないの。。m(_ _)m

元気くん
本当に文句なく幸せな生活をしているので安心して気長に記事のアップを待ってやってくださいませ〜〜
2014/11/13(木) 17:55:13 | URL | ちゃんた #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック