岡山にて犬猫の保護&里親探し~ゆかいな仲間たちとの保護活動や日々の様子をアップ♪
18日 フリマ報告~
2014年10月23日 (木) | 編集 |
報告が大変遅くなりました~<(__)> 次女っ子の受験など。。まぁ。。毎度の事ながら バタバタとしておる ちゃんた家です。。

先週の 土曜日。

皆様の 温かいご支援を たんまり積んで みんなで フリマ 頑張ってきました!

56102927_2113562414_230large.jpg

岡山ドームフリマは 例年 来月のフリマが 一番の賑わいなので。。 今月も 人出は ちょっと寂しかったのですが

いつもの常連のお客さんも来て下さって 楽しく開催できました♪

びんごんサンの 良縁祈願新作も届きました~♪
56102927_2113562395_152large.jpg

売り上げは すこし少なめで 12,660円(ブース代 3,000円を除く)でしたが

今週末も フリマがあるので 頑張って 子猫ずの不妊手術代を稼ぎたいと思います!!!


経さま フリマのお手伝い&フリマ用品のご寄付。

Yさま さしいれ。

いつも 本当にありがとうございます!!

応援2ぽちお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


br_decobanner_20100602173627.gif
ランキングが上がると沢山の人の目に留まります。沢山のご縁結びが出来ますように。。。

出来る事を少しでも。。

jisinbanner.jpg


写真展でのしおりの作成もしてくださった りんりんに 書いてもらいましたo(^-^o)(o^-^)o

56102927_2113562378_51large.jpg

超絶可愛くて。。。萌~~~~~~(*≧m≦*)ププッ


今週末も なかなかハードですが。。頑張ります~~~

皆さん 中庄自動車教習所で お逢いしましょうね(^O^)/
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック