岡山にて犬猫の保護&里親探し~ゆかいな仲間たちとの保護活動や日々の様子をアップ♪
9月28日★総社市犬ねこ譲渡会★予定~拡散希望~
2014年09月26日 (金) | 編集 |
今月もAWAさん主催の 譲渡会に参加させていただきます。

わんにゃん組からの 参加は

★成猫★

チノくん   ステェラさん  みぃチャン ふうクン

★子猫★

シャムちゃん  ゆきちクン  かなでクン

当日朝の体調次第で ウィルくん&りずちゃん  Rちゃん&Dちゃん

Rちゃんは まだ多分 無理かなぁ。。。って感じだけど 残りの3にゃんは 今朝は とってもすっきり良くなっています♪
朝夕が 急激に寒くなってきたので まだまだ 油断大敵だけど。。
このまま安定してくれたら。。いいなぁ。。。


総社市犬ねこ譲渡会
毎月第4日曜日
9月28日(日) 場所:㈱竹本商事運輸倉庫(配送センター)前 
※ 岡山県総社市井手884-2
11:00~13:00まで 雨天決行   



わんにゃん組 以外にも 岡山県内のボランティアさんが 保護っ子と一緒に参加します。

子犬&成犬さんも 居ます。

是非 遊びに来てください(^人^)

里親希望の方は「里親希望の方へ」
シッカリお読みになり質問事項にお答えの上 
メールにてお問い合わせお願いします。


応援2ぽちお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


br_decobanner_20100602173627.gif
ランキングが上がると沢山の人の目に留まります。沢山のご縁結びが出来ますように。。。

出来る事を少しでも。。

jisinbanner.jpg

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック