岡山にて犬猫の保護&里親探し~ゆかいな仲間たちとの保護活動や日々の様子をアップ♪
ふうくん*成猫*男の子*里親募集In岡山~追記あり~
2014年09月18日 (木) | 編集 |
そっちゃんケージに移して 数日。
ふうくん そっちゃんの教育を受けたのか 甘えてくるようになりました~~~(^O^)/


56102927_2103473024_190large.jpg


仮名 ふうくん

毛色 キジ長毛

性別 男の子

年齢 1~2歳

ノミの駆除 検便済み  去勢手術済み

エイズ白血病 陰性。


56102927_2103472968_105large.jpg

すっかりアップが遅くなりました。。

7月末に保健所から保護した成猫のふうクン。保護経緯は→こちら

保健所に収容時には骨折していたという足も 特に問題は無さそう。

問題は。。人馴れ。。かなぁ~

首輪つきだったというので 飼い猫さんだったはずなのだけど。。

子猫に手を取られているのもあり なかなか 距離が縮まりません。。泣

56102927_2103473064_105large.jpg

人馴れは やっぱり人の近くに居ないと難しい。。

ちょっと今週末くらいから 卒業生のときサン方式で(笑) 人馴れ訓練に 入ってみようかなぁ~と思ってます。

が。。。

「彼の頑なな心を じんわりほぐしてあげよう~~」って 奇特な方がおられましたら。。

是非是非 お問い合わせ下さいませ。。<(__)>

里親希望の方は「里親希望の方へ」
シッカリお読みになり質問事項にお答えの上 
メールにてお問い合わせお願いします。


応援2ぽちお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


br_decobanner_20100602173627.gif
ランキングが上がると沢山の人の目に留まります。沢山のご縁結びが出来ますように。。。

出来る事を少しでも。。

jisinbanner.jpg

コメント
この記事へのコメント
問合せや相談のところが別にあったのを忘れていました。
申し訳ありません。
2014/09/21(日) 14:51:49 | URL | ぎんのまま #-[ 編集]
ぎんのまま様
私用ででておりまして。。返信&対応が遅くなって申し訳ありません。
コメント 個人情報もあるかなぁ。。って事で こちらの判断で削除させて頂きました。
メールにてお返事しておりますので ご確認お願いします。
諦めずに。。頑張りましょう!!
2014/09/22(月) 07:24:52 | URL | ちゃんた #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック