岡山にて犬猫の保護&里親探し~ゆかいな仲間たちとの保護活動や日々の様子をアップ♪
なつこサン 永眠しました。
2014年09月05日 (金) | 編集 |
2010年に保護されて 4年2ヶ月。

なつこサンが 虹の橋へと旅立ちました。

11_201409050508003a7.jpg

目も 耳も 遠くなり 痴呆も激しくなって 徘徊が始まって 庭になつこハウスが出来てから 約一年。

食べれなくなって3日。

大往生だと思います。

P1082466.jpg

この頃の なつこさんが 一番可愛くて 

痴呆が始まってからは 食べても食べても 延々徘徊するので痩せていき 目やにを取ってあげようとすると 歯が出て。。

どんどん貧相になっていって。。心配の声もわかっていたのだけど 可愛いままのなつこさんで いて欲しくて。。

新しい写真は やっぱり 可哀想で 撮れなくて。。

ウチの中のなつこサンも この頃のままだから。。 このまま お別れしようと思います。

長い間 応援してくれて 可愛がってくれた 皆様 本当にありがとうございました。

皆さまのお陰で 絡まるリードに煩わされることもなく 自由に歩き 好きなものを 好きなだけ食べ

あまり苦しむこともなく 旅立ちました。


猫派のウチが ふねチャンに なつこさんに。。と 保護犬を こんなに看取ることになるとは思わなかったけど。。

初めて直面する 犬の老い。

沢山の事を なつこさんに教えてもらいました。

本当に。。ありがとう。。。

虹の橋でも 自由気ままに 笑って 過ごしててください。


応援2ぽちお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


br_decobanner_20100602173627.gif
ランキングが上がると沢山の人の目に留まります。沢山のご縁結びが出来ますように。。。

出来る事を少しでも。。

jisinbanner.jpg

コメント
この記事へのコメント
きっと 一番幸せな時をちゃんたさんのところで過ごしたんだね。

ちゃんた家、お見送りありがとう。
2014/09/05(金) 06:36:54 | URL | にゃんとと #oxejCDkY[ 編集]
もう、ちゃんた家に行ってもなつこさんには会えないのね。
寂しいなぁ~(T_T)
ちゃんた家の皆さま、ありがとう。
お疲れ様でした。
2014/09/05(金) 10:33:43 | URL | おくちゃま #-[ 編集]
もう存在に手で触れる事は出来ないけど
色んな想いはあるけど
みんなを幸せにしてくれましたね。
我が家のアッシュも3日に旅立ちました。
一緒に虹の橋を渡るから寂しくないよ。
なつこさん、アッシュ また会える日まで・・・

2014/09/05(金) 13:05:04 | URL | あしたねママ #p7kNwp6A[ 編集]
譲渡会の看板犬・・
かぶりものして愛くるしい姿のなっちゃん
忘れないよ
ちゃんたさんやメンバーさんの愛情をいっぱぃ受けて
いい老後だったと思う・・ホンマ
何度見送っても、どんな子でも
お別れに慣れるコトはないやろけど・・・
ここで関わってもらえる子はシアワセな旅立ちやと思うゎ
2014/09/05(金) 16:21:10 | URL | 沙羅. #-[ 編集]
そっちゃんに続き なつこさんまで…
ちゃんたさん、寂しくなりましたね…。
ちゃんた家で愛情いっぱい過ごせた子はみんな幸せだったと
思います。ご冥福をお祈りします。
2014/09/05(金) 18:09:30 | URL | ねこ28 #DL0dExLA[ 編集]
大往生なのですよね・・
お世話ご苦労様でした。
寂しくなってしまいましたね。
2014/09/05(金) 20:17:06 | URL | びんごん #-[ 編集]
写真嫌いでも、
撮らせてくれた
可愛いなつこさん。
晩年は、
ちゃんた家で幸せだったね・・・。
2014/09/06(土) 01:39:52 | URL | さん&くろたの主人 #-[ 編集]
皆さま
沢山のコメントありがとうございました。

きっと笑顔で虹の橋で待っててくれると信じて 踏ん張って行こうと思います。。
2014/09/16(火) 17:29:31 | URL | ちゃんた #-[ 編集]
なつこさんへ
なつこさんがずっと気になってたけど、これからはお空で元気に過ごしてほしいです!短い間しか一緒にいれなかったけど、楽しかったです。会いに行けなくてごめんね!ありがとうございました☆
2014/09/24(水) 14:16:25 | URL | とらぼう #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック