岡山にて犬猫の保護&里親探し~ゆかいな仲間たちとの保護活動や日々の様子をアップ♪
チノくん*ステェラ*成猫**里親募集In岡山
2014年08月23日 (土) | 編集 |
ステェラ①

チノ①

暑い季節でもあるし仔猫の時期なので、これ以上大きくならない
成猫陣はのんびりまったり。

マイーペースでご縁を待っています。

ステェラ②

じじばば大好き、抱っこ大好きなステェラさん。

暑くても必ずお膝の上で顔を手の間に押し付けて丸くなります。

そして寝るときはじぃじのお布団で顔のそばに寄り添って眠ります。

きっと被災する前は、お年寄りがいるお家で食卓から一緒に

ご飯を食べて一緒に眠っていたんでしょう。

(この間、目を離していたらお皿からウィンナー1本、咥えて逃走;;;)

お歳だから目測を誤るのか、ちょびっとおトイレで失敗することはあるけど、

とっても甘えん坊で愛嬌のあるおばぁちゃんです(*^-^*)

ステェラ③

さてこちら玄関マットの上が午前中の定位置なチノ君。

チノ②

ビビりんだと思いきや、生協のたべてん便のおじさんには自分から

寄って行って撫でてもらって愛想を振りまくそうです。(母情報)

他にも私の友人が来たときとかも出てくるので、チノ君的にすぐ

懐ける人もいるんですね♪


ステェラさんもチノ君も長期滞在になっていますが、いつかは

本当のお家が見つかるとと信じて2ニャンとも頑張っています。


≪オマケ≫

ステェラ④

チノ③

ふっくらしたステェラさんと、すっかりどぇんのチノ君です(^_^;)



里親希望の方は「里親希望の方へ」
シッカリお読みになり質問事項にお答えの上 
メールにてお問い合わせお願いします。


応援2ぽちお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


br_decobanner_20100602173627.gif
ランキングが上がると沢山の人の目に留まります。沢山のご縁結びが出来ますように。。。

出来る事を少しでも。。

jisinbanner.jpg



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック