岡山にて犬猫の保護&里親探し~ゆかいな仲間たちとの保護活動や日々の様子をアップ♪
古里霊園★譲渡会報告
2014年08月15日 (金) | 編集 |
ちょっと不安なお天気でしたが 譲渡会の間は 大ぶりになることもなく と~~っても楽しく開催することができましたヽ(=´▽`=)ノ

古里霊園さんがテントや 扇風機などの準備をしてくださっていたので ケージと机一個で準備完了♪

譲渡会のお誘いを下さったK先生 不幸な犬猫をつくらない会のF代表&Kさん と流しそうめんを頂いたり くじ引きをさせてもらったり^m^

本当にとっても楽しい譲渡会でした♪

猫さんのお問い合わせも数件あったそうですが 開催時間と都合がつかず。。で 残念ながら 猫さんのご縁はなし。。
でも 写真を送っていただいて また 後日~と言うことなので。。良縁につながるといいなぁ~と思います♪

保健所から保護されたワンズたち。


誰にでも めっちゃフレンドリーで可愛かった 柴犬のりゅうくん♪
IMG_1569.jpg

めでたく 良縁ゲットですヽ(=´▽`=)ノ
可愛い可愛いりゅうクン♪ 今度こそ 幸せにね!!

良縁のなかった面々も頑張っていました!!!

ジャックラッセルテリアのピースくん。3歳。
1930899907_12.jpg

THE ラッセル!!!って 感じの超元気なピース君&ケージ内には3年ぶりの~~~~

どんべぇクン!!!
IMG_0014_20140815110046460.jpg

3年ぶりの どんべぇくんは めっちゃ おとなしく大人なワンコに(笑) 成長していました!!!!


不幸な犬猫さん保護の子犬たち。
IMG_5526.jpg

ちっちゃくて まぁ。。可愛い!!!!

1930899877_186.jpg

男の1ワンと 女の子1ワン♪
少し大きめのMIXIわんこに成長しそうな2ワンです♪ 
元気に大きくなって幸せになるんだよ~~~^m^


そして我が家の保護っ子たち。

R&D&ウィル&リズの 元気いっぱい4にゃん!
ステイ先の友人の家に 超風邪っぴきの子猫さんが保護されたので 接触しないように入れ替えで我が家にご帰宅です~
IMG_5167.jpg

一回り大きくなっていたけど しっかり甘えさせてもらって4にゃんとも甘えん坊度が更にUP(笑)
お客様にも愛想を振りまいて 後半には疲れて みんな爆睡!
ウィルくんは 自分の肉球ちゅっちゅ♪しながら 夢の中(笑)


1930899804_158.jpg

子猫なのに。。。保護期間の長くなった4にゃんだけど。。ぶっとい良縁がやってくるといいなぁ。。

こちらは 初参加のシャムちゃん。 やっと どうにかお目目が良くなって 元気になったので参加!

 姉妹のキジちゃんの方が 目の状態の治りが悪いので   初めての一人にカチンコチン。。苦笑。
IMG_1999.jpg

人気のシャムさんなので もぅ少し大きくなったら 良縁もすぐかな~~~^m^

車大嫌いのみぃちゃんも 頑張って参加しました!
IMG_7904.jpg
小ぶりで可愛いみぃちゃん。 子猫時期と重なって なかなか良縁が舞い込まないけど きっと素敵なご縁が待ってるからね。
車も譲渡会も嫌いだけど頑張ろうね♪



ちょっと遠い会場でお盆休みで皆さん忙しいのに。。
保護っ子たちに会いに来てくださって本当にありがとうございました!

IMG_2689.jpg

Fさま 差し入れのご寄付。 K先生 フリマ用品のご寄付。 

マリンちゃんのご家族様 3,000円のご寄付。

桃ちゃんのママさま(旧 いよちゃん) 5,000円のご寄付。

古里霊園さま 差し入れなどのご寄付。

温かいお気持ちを本当にありがとうございます!

会場のご提供 準備 お客様への声掛けなど 何から何まで本当にお世話になりました 古里霊園さま
本当にありがとうございました。 とってもとっても楽しく一日を過ごさせていただきました<(__)>感謝 感謝です♪

一人で大丈夫よ~ってお知らせしていたのに 心配して駆けつけてくれた 仲間たち。
メールなので お手伝いの申し出や 仕事でいけないんだ~って連絡くれた仲間たち。
本当にありがとう!

みんなの 温かい気持ちに 本当に本当に感謝です♪

次回 譲渡会は24日の 総社での2回目の譲渡会です。
こちらの譲渡会も可愛いワンちゃん達の参加もありますので 是非是非 遊びに来てください♪
わんにゃん組からも ラッセルテリアのピースくん。 どんべぇクンも参加予定です。

気になる子がいましたら 気軽にメールにてお問い合わせください!

里親希望の方は「里親希望の方へ」
シッカリお読みになり質問事項にお答えの上 
メールにてお問い合わせお願いします。


応援2ぽちお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


br_decobanner_20100602173627.gif
ランキングが上がると沢山の人の目に留まります。沢山のご縁結びが出来ますように。。。

出来る事を少しでも。。

jisinbanner.jpg


★K先生の所の 現役 警察犬のさくらチャン★

IMG_6150_20140815112810cec.jpg

犬種の中では シェパードが一番好きなので めっちゃ嬉しかった~~

みんなの為に 沢山 訓練してお仕事頑張ってくれているんだよね。

ありがとう(^O^)/ 元気で頑張ってね♪

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック