岡山にて犬猫の保護&里親探し~ゆかいな仲間たちとの保護活動や日々の様子をアップ♪
保父猫 そっくす 永眠しました。
2014年08月06日 (水) | 編集 |
我が家の 可愛い可愛い。。保父猫さんの そっくすが 昨日午前 虹の橋へと旅立ちました。

DSCF0800.jpg

優しくて。。それゆえに おちっこ魔と化して。。困らせることもあったけど

IMGP9844.jpg

誰よりも甘えん坊で 優しかった そっちゃん。

ちゃこ&そっくす

沢山 伝えたいことはあるけれど。。どれもうまく言葉にできません。

1201hurunnsokkusu_2014080615461657e.jpg

だから

沢山の感謝を込めて。。ありがとう。


大好きなそっちゃん。
またね。


応援2ぽちお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


br_decobanner_20100602173627.gif
ランキングが上がると沢山の人の目に留まります。沢山のご縁結びが出来ますように。。。

出来る事を少しでも。。

jisinbanner.jpg

コメント
この記事へのコメント
だめだ。泣けて言葉が出ません。
こっそり大好きだったので。。。
2014/08/06(水) 19:05:13 | URL | ゆりっち #mQop/nM.[ 編集]
そっちゃん がんばったね
子守り いっぱいしたね
ゆっくり休んでね

ちゃんたさん 大丈夫ですか?
2014/08/06(水) 20:15:45 | URL | びんごん #-[ 編集]
そっちゃん、みんなを見守ってね。お疲れ様。
ちゃんたさんの心が少しでも癒されますように。
2014/08/06(水) 23:12:37 | URL | stella #-[ 編集]
そっちゃん、今までたくさんありがとう。

これまで何匹の子猫をお守りしてきたのでしょう。
わんにゃん組さんの、まさに縁の下の力持ちでしたよね。

協力枠でゾロリン(子猫)もお世話になりました。
その、愛嬌のある、やさしさに溢れた表情。
直接会ったことはなくても、私と同じように
そっちゃんファンだった方はたくさんいるのでは
ないでしょうか。

沢山の子猫と人に、溢れんばかりの愛情を
分けてくれたそっちゃん。

ありがとう。
どうぞ安らかに。
いつまでも忘れません。
2014/08/07(木) 20:58:44 | URL | マブ子 #-[ 編集]
皆様
なかなか 返信できなくてごめんなさい。

今 そっちゃんのケージには 元気くんが鎮座して(笑)

少し心の穴を埋めてくれています。

乗り越えるまでに時間がかかるだろうけど あんなに可愛くて優しかった子です。いつまでも立ち止まっていては 叱られてしまいますから。。ぼちぼち頑張ります。
2014/08/23(土) 23:10:00 | URL | ちゃんた #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック