岡山にて犬猫の保護&里親探し~ゆかいな仲間たちとの保護活動や日々の様子をアップ♪
お盆譲渡会のお知らせ★ご支援のお礼★会計報告など~
2014年08月11日 (月) | 編集 |
遅くなりましたが7月の収支報告をアップしました。→こちら

医療費に保健所保護の成猫さんの不妊手術
雑費に半被(分割で会計に計上予定)
フード消耗品に数ヶ月分のドライフードがそれぞれ計上されています。
今年は酷暑で 子猫も成猫さんもなかなか譲渡が進まず 保護等数と保護依頼ばかりが増える日々ですが
どうにかこうにか。。無事に?過ごせているのも 支援してくださる皆様のお陰です。
なかなか直接お礼を伝える機会がありませんが 本当にいつも感謝しています。
心から ありがとうございます。




★ご支援のお礼★7月分★

2014.7.17 S.Aさま フリマ用品のご寄付をいただきました。

2014.7.18 ナチュラルローズさま フリマ用品のご寄付をいただきました。

2014.7.19 アビーママさま フリマ用品のご寄付をいただきました。

2014.7.22 M.Sさま 毛布のご寄付をいただきました。

2014.7.23 みくろのかーちゃん様 3,000円のご寄付をいただきました。★

2014.7.25 レオ君のママさま フリマ用品のご寄付をいただきました。

2014.7.30 なぢょみさま フリマ用品のご寄付をいただきました。

2014.7.31 あずききなこ様 フリマ用品のご寄付をいただきました。

記載漏れがありましたら 遠慮なくお知らせください<(__)>




いろいろあって。。お知らせがすっかり遅れてしまいましたが。。

お盆休みの真っ只中 

14日に 古里霊園さまのご協力により
 古里霊園さまの敷地内で10時~14時で譲渡会
を開催させていただきます。

お盆休みなので 我が家の子猫陣のみの参加となりますが 会場にはワンコさんの里親募集もありますので

お近くの方は 是非 足を運んで頂けたら~と思います。

里親希望の方は「里親希望の方へ」
シッカリお読みになり質問事項にお答えの上 
メールにてお問い合わせお願いします。


応援2ぽちお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


br_decobanner_20100602173627.gif
ランキングが上がると沢山の人の目に留まります。沢山のご縁結びが出来ますように。。。

出来る事を少しでも。。

jisinbanner.jpg





mixi Twitter ブログ記事でも そっちゃんへの沢山のお悔やみと 私への沢山の優しい言葉。。

本当にありがとうございます。

8月4日 長女の20歳の誕生日 昨日の成人式の前撮りと外せないイベントの日を ちゃ~~んとよけて 旅立った。

本当に優しい優しい良い子でした。

今もまだ 乗り越えれない 最愛のしまちゃんの死。

そこをまたえぐる。。そっちゃんの旅立ちです。

沢山の温かい言葉。 

まだ受け入れることも 心に染み込ませることも 出来そうにありません。

コメントのお返事 できないままになると思いますが ご理解いただければ。。と思います。

IMG_7546.jpg

天国のじい&ばあ
大切なみんなに 届け!!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック