岡山にて犬猫の保護&里親探し~ゆかいな仲間たちとの保護活動や日々の様子をアップ♪
第一回 総社譲渡会★報告
2014年07月29日 (火) | 編集 |
雷雨予報を 見事に裏切り( ̄皿 ̄)♪ ピーカン天気の譲渡会!

56102927_2093114229_16large.jpg

アニマルオールウェイズさんの主催で

56102927_2093113309_16large.jpg

不幸な犬猫をつくらない会さん。 ダイジョウブさん。

56102927_2093114230_31large.jpg

そして わんにゃん組と 大所帯で開催してきました♪
56102927_2093114231_206large.jpg

誰が何処のボランティアさんなのか わかるように揃いのTシャツなどで参加ください~と事前にお願いがあったので
協力枠さんとかの参加も多い わんにゃん組では 揃いの半被となりました。

56102927_2093113210_203large_201407290721174ce.jpg

ちょっと。。費用が。。かさんだけど。。苦笑。

ねもパパさんが頑張ってくれたお陰で(ウチは こんな感じで~って伝えて丸投げだった。。ごめんなさい。。)
とっても可愛い半被ができました♪

猫耳娘たちも出来とった。。(笑)
56102927_2093113411_95large.jpg


会場には とっても美味しそうなメロンやパン 富士見焼きそばのご寄付物販もありました♪
56102927_2093113305_30large_20140729072116493.jpg

第一回目!って事もあり 来場者は少なめだったようですが。。

56102927_2093113304_179large_2014072907333184c.jpg

サンタくんを始め 里親さんなども 沢山遊びに来てくださって とっても楽しい譲渡会でした♪

56102927_2093113317_159large_20140729072115148.jpg


猫さんたちには お問い合わせはあったのだけど 良縁に結びつく出会いは残念ながらありませんでしたが

これから 定期的に開催予定なので 根付いていくといいなぁ。。と思います♪

13時までの開催でしたが ワタクシ。。譲渡会開催前から決まっていた 私用の為 12時には大阪に向けて出発。。

お逢いできなかった皆様 ごめんなさいでした<(__)>

わんにゃん組へ~と会場に届いた物資ですが。 うちの分かる範囲でお名前を~ウチが帰った後の方は また後日追記させてください<(__)>

56102927_2093114228_17large_2014072907211494d.jpg

ねもパパさま 差し入れ。 さん&くろたの主人さま 差し入れ。 ぽけぼんさま 差し入れ。

Fさま 猫ミルク。 テブクロくんのご家族様 猫砂。 りんご丸様 猫用品。

沢山のご支援をありがとうございました!!


暑い中 長時間 準備から撤退までお手伝いしてくれた皆様。

写真撮影協力 さん&くろたの主人様。

猫ズの運搬など ゴエちゃん。

関西支部のパパ&ママ^m^

本当に皆さんに 感謝 感謝です<(__)>


次回 総社での譲渡会は 8月24日 日曜となります♪
きっと次回も お買い得な美味しいもの達もあるはず^m^
皆様 どうぞ 遊びに来てくださいませ~~

里親希望の方は「里親希望の方へ」
シッカリお読みになり質問事項にお答えの上 
メールにてお問い合わせお願いします。


応援2ぽちお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


br_decobanner_20100602173627.gif
ランキングが上がると沢山の人の目に留まります。沢山のご縁結びが出来ますように。。。

出来る事を少しでも。。

jisinbanner.jpg




我が家の猫様たちの 日々の傍若無人な。。。。

IMG_8209.jpg

振る舞いのお陰で。。 三代目 キーボードさんと 2代目 マウスさんが ご臨終されました。。

IMG_2867.jpg

急遽。。長女のPCから 全てを奪取しての 更新です(笑)

んでもって。。日々の強行軍が災いして。。昨晩は嘔吐につぐ 嘔吐でダウン(笑)

まだちょっと。。本調子ではないので。。更新や返信が 滞ることもあるかも。。。ですが。。

毎度のことながら。。生暖かく。。見守ってやってください。


今日は これから 金曜にやってきた ハンサムボーイを不妊手術に連れて行ってきます。
無事に終わりますように。。

コメント
この記事へのコメント
いつもいつもお疲れ様です!
そして、ありがとうございます・・・。
ご自身を捨て身にしてのご奉仕、
そして、スタッフとのコミュニケーション。
すばらしい活躍ぶりに
感心しております。
ただただ、おくたびれが出ませんことだけ
みんなの心配事ですので、
休養もボラのひとつと思って
しっかりとって、暑さを乗り切ってください。
2014/07/29(火) 23:57:55 | URL | さん&くろたの主人 #-[ 編集]
わぁん。。。^^; 大丈夫?!
若いからってムリせんとぃてな~~~

シカシ・・・
白黒ハチワレコンビ、いい味してるな~(苦笑)
2014/07/30(水) 21:03:44 | URL | 沙羅. #-[ 編集]
さん&くろたの主人さま
いえいえ~
ウチのしてることなんて 本当に微々たることで。協力してくれる皆が居るから 出来る事ばかりですよ~
ちょっと今回は 日程的にも詰んでたし。。。私的にもちょっと大変な週末だったので ドッと疲れが出てしまったのですが。。
もぅ大丈夫です<(__)>
ご心配をおかけしました。

いつも沢山の可愛い写真を本当にありがとうございます♪
心から 感謝ヽ(=´▽`=)ノ
2014/07/31(木) 07:20:02 | URL | ちゃんた #-[ 編集]
沙羅.さま
おほほ~~
ちょっと弾丸日程が3週も続くと。。流石にへばるみたい~苦笑。
今週は大人しくして。。養生します(笑)

白黒ず。。本当に いい味がでますよ。。苦笑
2014/07/31(木) 07:21:36 | URL | ちゃんた #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック