岡山にて犬猫の保護&里親探し~ゆかいな仲間たちとの保護活動や日々の様子をアップ♪
里親★激★募集中!子猫陣
2014年07月16日 (水) | 編集 |
超絶かわいい子猫陣♪ 元気にヤンチャにすくすく成長中!

我が家にて保護中のリズちゃん★
56102927_2089472620_116large.jpg

我が家の子猫の中では 一番やんちゃで 怖いもの知らずのお姫さま(笑)

左から ウィルくん Dちゃん リズちゃん
56102927_2089472761_67large.jpg

すっかり みんな兄弟姉妹ヽ(=´▽`=)ノ

美人さんのDちゃん。 我が家の長女のお気にお入り!
56102927_2089472805_81large.jpg

長女のお気に入りになるほど 超甘ちゃん!

56102927_2089472903_245large.jpg

子猫らしく ねこじゃらしで大興奮♪ 元気いっぱいの可愛い子たち(^・ェ・^)(^._.^)(^・ェ・^)(^._.^)ウンウン

56102927_2089472827_168large.jpg

やんちゃ姫も こんな表情なら めっちゃ可愛い(笑)
 
56102927_2089472942_180large.jpg

イケニャンのウィルくんも みんな揃って良縁まってますd(@^∇゜)/♪

56102927_2089472945_49large.jpg

そして 協力枠の こちら 文句なしの美猫揃いの3にゃんず!!!

怖くて 固まりっぱなしだった3にゃんずですが。。
56102927_2089472872_182large.jpg

手前がまろチャンで 真ん中が しまちゃんかな~
56102927_2089472876_125large.jpg


それでも麗しいこのお姿のまろチャン&はっちゃんクン♪
56102927_2089472881_178large.jpg

もちろん!我が家の一押しは 白黒はちわれのはっちゃんクンです!!!!

はなくそが無いのが 残念(笑)

56102927_2089472891_123large.jpg

まだまだ 人馴れ訓練中の3にゃんですが 良縁があり 保護っ子卒業したら

56102927_2089472898_67large.jpg

きっとすぐに甘えん坊になります!!


べー顔も こ~~~んなに 可愛い まろチャン。
56102927_2089472673_171large.jpg

あなたの愛で ツンから 超デレに変えてみませんか?
56102927_2089472674_87large.jpg

今週末は 譲渡会はありませんが 日程調整の上 随時 面談可能です。

可愛い子猫たちに ビビッと(あ~~~古っw)きたら

お気軽にお問い合わせくださいませ♪
里親希望の方は「里親希望の方へ」
シッカリお読みになり質問事項にお答えの上 
メールにてお問い合わせお願いします。


子猫ずに良縁が舞い込みますように~~~応援2ぽちお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


br_decobanner_20100602173627.gif
ランキングが上がると沢山の人の目に留まります。沢山のご縁結びが出来ますように。。。

出来る事を少しでも。。

jisinbanner.jpg
コメント
この記事へのコメント
お世話になっています~3兄妹の仮母です!
この譲渡会でのカチンコチン姿を見て、これではダメだ・・・と
その日から家猫修行すべく、プレハブ小屋から自宅へお引越ししました。もう家むちゃくそ。
母猫の怒りに耐えながらがんばっております。
今日ははっちゃん、しまちゃんは抱っこしてもシャ~フ~言わず体の力が抜けていました。まろちゃんは・・・・まだまだ強敵です。。。。
2014/07/21(月) 21:11:26 | URL | ゆりっち #mQop/nM.[ 編集]
ゆりっち様
早く良い家族に会えて 家猫修行ができたら一番いいのだけどねぇ。。
酷暑の年は 秋くらいまで 貰われにくいんだよ。。

ゆっくり。。構えて 頑張ろう~~~<(__)>
2014/07/29(火) 08:38:48 | URL | ちゃんた #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック