岡山にて犬猫の保護&里親探し~ゆかいな仲間たちとの保護活動や日々の様子をアップ♪
成猫だって幸せになりたい!!! みぃチャン
2014年07月04日 (金) | 編集 |
子猫時期と重なったこともあり まぁ~~~ったくお問い合わせもない。。成猫さんたち。

保護っ子として あまりかまって貰える時間も少なくて 寂しいけれど。。

お利口さんにケージ暮らしで 良縁が舞い込むのを待っています!

56102927_2086122153_19large_20140704060622f2e.jpg

あ。。このお方。。みぃチャンは ケージでお利口。。は言いにくいけど。。苦笑

まだ若いので遊びたくて遊びたくて ケージから手の届く範囲の物は ぜ~~~んぶ引き込んで 破壊の限りを。。苦笑

56102927_2086122276_154large.jpg

我が家の老猫 ちゃちゃサンの状態が イマイチなので フリーにしてあげることが出来ないので

ウチの保護っ子の中では 一番 早くお家が見つかって のびのび ネズさんを追っかけたり

人の膝の上でゴロゴロしたりして欲しいなぁ。。と思う。。。

甘えん坊さんで ちょっぴり女王様なみぃチャン。
 
56102927_2086122278_120large.jpg

飛行機乗って。。頑張って岡山まで やってきたんだもんね。

56102927_2086122284_49large.jpg

とびきりの良縁。引き寄せよう!!!

今週末は譲渡会がありませんが 日時調整のうえ 面談可能です。
可愛いみぃチャンに逢ってみたいなぁ~~って方♪お気軽にメール下さい。

里親希望の方は「里親希望の方へ」
シッカリお読みになり質問事項にお答えの上 
メールにてお問い合わせお願いします。



みぃチャンの運命の出会い!
応援してね!!

応援2ぽちお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


br_decobanner_20100602173627.gif
ランキングが上がると沢山の人の目に留まります。沢山のご縁結びが出来ますように。。。

出来る事を少しでも。。

jisinbanner.jpg

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック