岡山にて犬猫の保護&里親探し~ゆかいな仲間たちとの保護活動や日々の様子をアップ♪
成猫陣も良縁を待っています!!!
2014年06月27日 (金) | 編集 |
怖い思いをしながらも 毎度 頑張って譲渡会参加している成猫陣。

そりゃ~~ねぇ。。。子猫の可愛さには 負けるかもしれないけれど。。

大人の魅力で 勝負!!(笑)

「わたしってば すてきなれでぃ~~~~ ドヤ( ̄ー ̄) 」
56102927_2082869672_4large.jpg

いやいや。。みぃチャンは まだまだ 子猫の可愛さも兼ね備えていますよ♪

ほれ♪♪
56102927_2082869651_142large.jpg

前歯がないのは 3年間 人の居ない地で 頑張ってきた証!

勲章だよね^m^

身体も小振りだし 動きもまだまだ若くて元気一杯! ケージ暮らしは狭くて飽き飽き。。。

56102927_2082869580_140large.jpg
「はやく おむかえにきてちょうだい!」 By みぃ


こちら 元気クンは すっかりゲージ暮らしも 慣れっこで。。

56102927_2082869754_189large.jpg

譲渡会でも 「こわいよ~~」って鳴くことも減って 随分と慣れてきたかなぁ。。。

56102927_2082869759_225large.jpg

お家でも本当に手の掛からない 良い子で。。ついつい。。子猫たちや 甘えん坊のみぃチャンの後回し。。

でも。。いつも 健気に

「おかぁさん。。ぼくのあいては まだですか。。。。」って待ってる。

すっかり イイコ良い子と安心してたら。。

56102927_2082869582_205large.jpg

どうもそうでもないようで。。

やせ我慢中だった模様。苦笑。 

性格も穏やかな元気クン。 素敵なお家で 沢山甘えれるといいなぁ。。。


姫のお家にステイとなって 思う存分甘えれるし いつもの ジンクス通り。。。

「姫の家に行くと 太る!」を身を持って教えてくれてる(笑) ステェラさん。

56102927_2082869625_1large.jpg

一回り? ふっくらして譲渡会でも どっしり(笑)されておりました。。

56102927_2082869641_186large.jpg

前回の姫の報告にもあったけど 先住猫さんが 距離が取れる子なら 同居も大丈夫そう。

おばあちゃんなので。。一緒に入れる時間は少ないかも知れないけれど

甘えん坊で 一人が大嫌いなステェラさんを 愛情一杯で迎えてくれる優しい家族を待ってます!



子猫が わんさか出てくるこの時期。 どうしても 子猫に目が行きがちですが

性格もはっきりしてるし お世話も楽ちん♪ お留守番だって ちゃ~んと出来る良い子たち!

頑張っている成猫陣にも 目を向けてやってください。

29日の譲渡会。 リスタートのチノ王子も含め 成猫陣 頑張って参加します!

ゆっくり じっくり様子を見れる トライアル期間もありますので 気になる子がいましたら 是非 お問い合わせ下さい<(__)>

里親希望の方は「里親希望の方へ」
シッカリお読みになり質問事項にお答えの上 
メールにてお問い合わせお願いします。


応援2ぽちお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


br_decobanner_20100602173627.gif
ランキングが上がると沢山の人の目に留まります。沢山のご縁結びが出来ますように。。。

出来る事を少しでも。。

jisinbanner.jpg

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック