岡山にて犬猫の保護&里親探し~ゆかいな仲間たちとの保護活動や日々の様子をアップ♪
譲渡会での子猫ず★NO1
2014年06月18日 (水) | 編集 |
子猫ず 報告 NO1は 保健所からやってきた 4にゃんのうちの居残り組み(笑)

奥の子が 保護当時 風邪っぴきで おめめもグチャグチャだった男の子♪

びんごんサンの投稿より♪次女っ子も大好きなパイレーツから ウィルくん。

手前の 鼻がちょっぴり黒い子が エリザベスちゃんで 愛称は リズちゃん。

56102927_2082869583_67large.jpg

2にゃんとも 保護当時とは比べ物にならないくらい 元気に大きく成長♪

56102927_2082869586_208large.jpg

応援してくださった皆様のお陰です(*^-^)

56102927_2082869588_206large.jpg

元気でおしゃまな リズちゃんに

56102927_2082869613_244large.jpg

56102927_2082869615_4large.jpg

きっと末っ子だったんだろうなぁ~ マイペースでのんびりサンのウィルくん。

56102927_2082869771_147large.jpg

離乳も済んで トイレもちゃんとできるし すっかり 手が掛からなくなって 可愛いばかり(笑)

先に幸せなお家をゲットした2にゃんに負けないくらい!
すってきな家族を待っています!

今週末は譲渡会ですが 時間調整のうえ 面談可能です。

気になるなぁ~~この子たち。。。って方♪是非 お問い合わせ下さい(^O^)/

里親希望の方は「里親希望の方へ」
シッカリお読みになり質問事項にお答えの上 
メールにてお問い合わせお願いします。


応援2ぽちお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


br_decobanner_20100602173627.gif
ランキングが上がると沢山の人の目に留まります。沢山のご縁結びが出来ますように。。。

出来る事を少しでも。。

jisinbanner.jpg
コメント
この記事へのコメント
可愛い^^このまま映画に出れそうな可愛さですね
仮名がつく前に嫁入りが理想ですが このカップルの仮名なら
ふたり一緒のご縁があるといいですね^^
やはり今世代はパイレーツの方が知られてますね^^
2014/06/18(水) 21:02:43 | URL | びんごん #-[ 編集]
びんごん様
そうですね~2匹一緒が理想だけど。
幸せになってくれるなら。。♪

パイレーツ 次女っ子が大好きで DVDがあるくらいなんですよ~(笑)
2014/06/21(土) 04:47:01 | URL | ちゃんた #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック