岡山にて犬猫の保護&里親探し~ゆかいな仲間たちとの保護活動や日々の様子をアップ♪
新入り2にゃん★子猫★女の子★キジ&黒
2014年06月10日 (火) | 編集 |
不幸な犬猫をつくらない会さんから 新入り2にゃんがやってきました!

不幸な犬猫さんでは 他の大きなNPO団体も引き取り拒否をするような状態のワンコたちを保健所から引き出しをしていて
いつも 本当に大変そう。。 ウチは ワンコは基本的には 保護しないので(あっちこっちに手を出すと 自分のキャパオーバーにもなるし 慣れない保護は 不幸な結果招くだけ。。と思っています) お手伝いできる猫さんの引き受けで 保健所での殺処分から 救われる子が増えたらいいなぁ。。と思っているので 余裕のあるときは 引き受けしてます。

さて~ そんなこんなで 我が家にやってきた2にゃん。

知らない人登場で びっくり!いっちょ前に しゃ~~~!!って言ってみる キジちゃん★女の子。
IMG_4647.jpg

どんだけ 大人猫さんにも噛まれてきてると思ってるんだ(笑) 怖くないよ。。でも 怖がってあげようか。。

きゃ~~~~~!!!!ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

お家でケージに移し変えたら 少し落ち着いて。。。あら 美人さん(^O^)/

IMG_3367.jpg

妹タイプで キジちゃんの後ろ。。後ろへ 隠れちゃう 黒ちゃん★女の子。

IMG_7103.jpg

ぱっちりおめめで この子もかなりの美人さんd(@^∇゜)/♪

2にゃんとも 離乳が済んでいるので 譲渡会までに血液検査を済ませて 今週末の譲渡会に参加しようと思います♪

ここ何ヶ月も新聞にも宣伝出していないのに 何故か 掛かってくる 全く知らない人からの相談電話。。

しかも。。そういう人って とっても理不尽。毎年の事ながら その対応とその後が気になったりで。。心労が。。

って。。言うほど 繊細でもないワタクシなんですが。。電話っていつでも読むことも返信することもできるメールとかと違って。。結構強引な連絡手段だと思うんですよねぇ。。。寝ていても起されるし。。ご飯食べてても。。遊びに出てても。。(笑)

まぁ。。そんなで 子猫が増えていますが 仕事も生活もある身ですので。。この度も新聞掲載しない予定です。

我侭言いますが 保護っ子たち良縁の為に 譲渡会予定の拡散を どうぞよろしくお願いします<(__)>

里親希望の方は「里親希望の方へ」
シッカリお読みになり質問事項にお答えの上 
メールにてお問い合わせお願いします。


応援2ぽちお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


br_decobanner_20100602173627.gif
ランキングが上がると沢山の人の目に留まります。沢山のご縁結びが出来ますように。。。

出来る事を少しでも。。

jisinbanner.jpg
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック