岡山にて犬猫の保護&里親探し~ゆかいな仲間たちとの保護活動や日々の様子をアップ♪
幸せ便り★杏チャン&桃チャン NO2
2014年07月03日 (木) | 編集 |
いや~~~可愛い2にゃん♪
こちらも またきっと一回り大きく ヤンチャになっているだろうなぁ。。苦笑

保護っ子たちも 早く続かないとね~
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
杏と桃が、我が家に来て2週間が過ぎました。
お騒がせした下痢もおさまり、検便の結果もOKでした。
杏は、1キロ
桃は、960グラム
になり、第1回目のワクチンを接種して来ました。
毎日、家中を走りまわって、うまく写真が撮れませんが、少し添付します

SBSH0050.jpg

SBSH0046.jpg

毎日2ぽちお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


br_decobanner_20100602173627.gif
ランキングが上がると沢山の人の目に留まります。沢山のご縁結びが出来ますように。。。


出来る事を少しでも。。

jisinbanner.jpg

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック