岡山にて犬猫の保護&里親探し~ゆかいな仲間たちとの保護活動や日々の様子をアップ♪
譲渡会での子猫ず
2014年06月06日 (金) | 編集 |
我が家でお世話中のちびにゃんず。 2にゃんがお家をゲットして 残った2にゃん!(うち1にゃんは チノくんのお家に行く予定)

譲渡会でも元気に大騒ぎでしたが 2にゃんになって 急激にでっかく!パワフルになっております(笑)

56102927_2079248881_63large.jpg

56102927_2079249047_73large.jpg

まだお家を募集中の ↑ ↑ 男の子 風邪っぴきで 一番 小さくて ミルクの飲み方もへたっぴだから

胸毛が ミルクでガピガピ。。洗うのも風邪が悪化しちゃ嫌だから もぅ少し。。カピカピ状態だけど

風邪もほとんど治ったし おめめもパッチリしたし 次回譲渡会では なんの心配もなくお婿にいかせれるはずなので

IMG_4010.jpg

この一週間で 胸毛も随分と綺麗になりました♪

IMG_5269.jpg

良縁を期待♪



チノ王子のお姫様になる予定の ↓↓ 女の子♪
56102927_2079248985_29large.jpg

ちょっと薄い色身で とっても おしとやかそう。。。な 雰囲気を醸し出しています♪

IMG_2749.jpg

が~~~

56102927_2079248879_132large.jpg

どうやら ヤンチャ姫のご様子(笑)

まぁ。。まぁ。。 まだ若いチノ王子のお相手にはきっとピッタリでしょう♪

IMG_9532.jpg


協力枠にも2にゃん増。 我が家にも週明けには 新たな2にゃんがやってくる予定です。
こんな子猫居ませんか~? 探しているんですけど~。。って お問い合わせでも 仲間内などで 沢山の保護っ子が居るので 気軽にメールくださると嬉しいです♪

里親希望の方は「里親希望の方へ」
シッカリお読みになり質問事項にお答えの上 
メールにてお問い合わせお願いします。



みんな 本当の家族と出会えますように♪

応援2ぽちお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


br_decobanner_20100602173627.gif
ランキングが上がると沢山の人の目に留まります。沢山のご縁結びが出来ますように。。。

出来る事を少しでも。。

jisinbanner.jpg
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック