岡山にて犬猫の保護&里親探し~ゆかいな仲間たちとの保護活動や日々の様子をアップ♪
★子猫たち&お知らせ★
2014年05月18日 (日) | 編集 |
保険所からやってきた子猫たち 期待してた「離乳」。。。あはは。。全然でした(笑)

IMG_7262.jpg

まぁ。。食べないこともないけど。。そうだよね。。体重から言えば まだまだ授乳っこだもの。。

IMG_8267.jpg

ってことで~缶詰とミルクと しばらく併用で頑張ります~

金曜に子猫たちの保護があって パウチとトイレシートを募集させて頂きました。

あっと言う間に ビックリするくらい あちらこちらから沢山のご支援!

「ぼくは かんづめが すきなの!」
IMG_0198.jpg

本当に。。感謝してもしきれません。。ありがとうございます<(__)>

少し脱水もあったのだけど ミルクを飲みだして 随分と改善♪

IMG_0146.jpg

風邪はイマイチ。。だけど アンカの上でぬくぬくして 少しずつですが 目も良くなっています。

IMG_8094.jpg

兄弟を代表して 長兄のキジトラくんより 一言!

「げんきに おおきくなるから おむかえにきてね!」
IMG_0382.jpg

ちび~~ずへのお問い合わせ&まだ無い。。お名前待っております~<(__)>

里親希望の方は「里親希望の方へ」
シッカリお読みになり質問事項にお答えの上 
メールにてお問い合わせお願いします。



★お知らせ その1★

子猫の増加と私用の為 次回 譲渡会日程を 6月8日から 1日に変更します。

次回 譲渡会 6月1日 です。

保護っ子へ良縁がやってきますように 拡散お願いします<(__)>

★お知らせ その2★

仲間のお家で保護中の夕張ちゃん(女の子でしたw)と
IMG_9615.jpg

杏ちゃん
IMG_4327.jpg

2にゃん一緒に 来週から トライアル予定です♪

良縁になりますように(^O^)/

そうそう。。もぅ1にゃんの 夕陽。。。こちらも 女の子でした~(笑)

夕陽ちゃんは 引き続き 良縁待ってます(^O^)/

応援2ぽちお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


br_decobanner_20100602173627.gif
ランキングが上がると沢山の人の目に留まります。沢山のご縁結びが出来ますように。。。

出来る事を少しでも。。

jisinbanner.jpg
コメント
この記事へのコメント
みんにゃ 元気に大きくな~れ
次が バッドマンなら(オスなの?)
カルテットが1姫3太郎なら
スターウォーズから レイア、ルークetcとか
ハリウッド作品でしょうか?

鼻筋通った白黒柄の杏ちゃんに 萌え^^
2014/05/19(月) 21:15:26 | URL | びんごん #-[ 編集]
夕陽ちゃんのこと、旦那から早く伝えてもらわないと!!!
ぜ~~~ったい気に入ると思うんだよな。
こんなに可愛い子、なかなかいないわ~
2014/05/20(火) 22:19:24 | URL | ゆりっち #mQop/nM.[ 編集]
びんごん様
スターウォーズ!! 見たことないの。。。レイア ルーク。。あと二人!お願いしますです~<(__)>

杏ちゃん!めっちゃ可愛かった~!!
2014/05/21(水) 12:35:30 | URL | ちゃんた #-[ 編集]
ゆりっち様
本当に可愛い3姉妹でした! 夕陽ちゃんも めっちゃ可愛い! 超 おすすめなので 早めにどうぞ~~~(笑)
2014/05/21(水) 12:36:27 | URL | ちゃんた #-[ 編集]
スターウォーズ 他は アナキン、ハン・ソロ、オビ=ワン、ヨーダ、R2ーD2,C-3PO、チューバッカ・・??
パイレーツ オブ カリビアンなら
エリザベス ウィル ジャック ヘクター 名前らしいかな?
どちらも シリーズ化されてるから 
仔猫が次々シリーズ化されたら ちょっと 怖い^^;
2014/05/22(木) 21:19:42 | URL | びんごん #-[ 編集]
びんごん様
ふむふむ。。お顔見て様子見て。。あいそうな名前を戴こう♪って。。キャラをウチは知らないから へんなチョイスになってるかも(笑)

シリーズ化。。されませんように。。。(笑)
2014/05/27(火) 16:57:38 | URL | ちゃんた #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック